リゾートで乾杯 ~試し撃ち編

e0024345_20361450.jpg

嬉しがりな僕は、早速に試し撃ち。

うぉ~~、こういうの自分で撮ってみたかったんですよね。笑

リゾートで、素敵な貴女と乾杯・・・・・・・・・・・・寒笑。


なるほど・・・よくダイビング誌などでも小物のイメージカットがありますが・・・
まずは何でも模倣が基本ですから。笑

こうして見ると、本当に美味しそうに見える気がするのは僕だけでしょうか。。。
本当に美味しいんでしょうね。

僕はアルコール溶解酵素が少ないのか・・・
まったく飲めない訳ではないのですが、飲まなくても大丈夫な性質(たち)です。笑
白ご飯があれば十分です。


でもこういう雰囲気の下なら、飲めそうな気がする。。。


そんなシーンをこれからもどんどん撮っていくぞ!




daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2007-12-07 20:52 | イメージ | Comments(2)
Commented by 三鷹のヒロ at 2007-12-08 20:27 x
こんばんは~!
すんごいものを手に入れたみたいですね。Webでどんどん公開してくださいなぁ!

渡彩まで一週間をきりました。
大阪出張中の昨日、某量販店で、広角レンズの衝動買いをしてしまいました(笑)
その時の話は、ゆっくりサイパンで・・・。
まだ撮ってもいないのに、上手くなった気分になるから不思議です。

追記
お手数ですが、「足」関連の2点、奥のほうから引っ張り出しておいてくださいね~!
お願いします。
Commented by daisuke_yanai at 2007-12-09 06:11
>三鷹のヒロさん

コメントありがとうございました!
もうすぐサイパンですね。ワイドレンズ、面白いですよ~!

気分は大事ですね。笑。僕もそうです。。。撮ったもん勝ちですからね~。笑

「足」関連、メンテナンスしておきますね。
お待ち申し上げております!!
<< ハンター ~試し撃ち編 最強兵器 >>