クリスマスカラー  ~試し撃ち編

e0024345_2147282.jpg

今までの更新頻度を考えると、僕が2日続けて更新しているあたりからして、僕がかなりの嬉しがりである事を窺い知って頂けることかと思います。笑


今日の陽射しは良かった。。。
サングラス無しでは歩くのもままならないくらい。
で、またちょっくら試し撃ちに。

リゾート内に年中咲いているハイビスカス。
緑の葉が生い茂る中に真っ赤な花を咲かせてます。
そのコントラストが良い感じかと・・・。

ザ クリスマスカラー☆


日本はクリスマスムード全開のことでしょう。。。
で、当然のことながら、寒いのでしょうね。。。

あの、吸い込むと肺を刺すような冷たい空気と、吐くと白くなる息が懐かしいです。。。
前回日本に帰ってから、もうすぐ5年経っちゃいますからね。。。


と、そんな事はどうでも良く。。。

今日は写真に字を入れてみました。
まぁ、僕の写真なんて誰も転用しようなどとは思ってくれないとは思うのですが(笑)、最近はこういうコピーライト表記の入れ方が流行っているようで・・・まずは模倣が基本ですから。



クリスマスプレゼントの包装紙にどうかと思うのですが・・・如何でしょう。笑



daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2007-12-12 21:54 | イメージ | Comments(0)
<< Silent Night ハンター ~試し撃ち編 >>