Silent Night

e0024345_22473179.jpg

とあるリゾートの玄関先に飾ってあったもの。
なかなか良いものを飾るやんけ・・・などと生意気を言いながらカメラを向けた。

美術が大の苦手だった僕が、今はイメージを追うことに夢中になっている気がする。
美術とはあんまり関係ないのか。。。


常夏のサイパンには似合わないイメージだとは思うのだが・・・
ま、お祭りみたいなもんだから良っか・・・と。


あんまり書くとイメージが台無しになってしまいそうなので、この辺にしておきます。

静かな夜をお迎え下さい。



daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2007-12-14 23:39 | イメージ | Comments(2)
Commented by aquastudio at 2007-12-15 18:16
海の写真屋さんのカナメと申します。突然申し訳ありません。本日、矢内様のお父様にご来店いただき、ブログを教えていただきましたので、勝手ながら当店のHPにもリンクさせていただきました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by daisuke_yanai at 2007-12-15 18:49
>カナメさん

この度はお世話になります!僕ごときの気ままなブログではありますがどうぞ宜しくお願い申し上げます!
水中デジイチデビューが待ち遠しいです。。。
<< purple sky クリスマスカラー  ~試し撃ち編 >>