relaxation

e0024345_1933223.jpg

僕んちではありません。。。笑(←分かっとるわ!!)


こういう場所、落ち着きますよね。。。
大事です。僕んちにも是非とも欲しいですが・・・ムリですね。

カノン♪が流れてたりして。
美味しいコーヒーもあると最高です。


こんな贅沢な空間を目の当たりにした僕ですが・・・

さすがに薄汚れたサーフパンツに漁業用サンダル、Tシャツの袖をぶった切っただけのノースリーブでは・・・・

座れませんでした。。。汗


いつか座ってやる~・・・・と思わないわけでもないですが。
「贅沢は最大の敵である・・・」と、いつも自分に言い聞かせていますので。。。笑


せめて写真だけでも撮らせてください・・・と誰に許可を請うたわけでもないですが。
写真を見て落ち着くか・・・と。笑


何だか書いていて悲しい気持ちになってきましたが・・・・
本当はこんな事が言いたかったのではありません。笑

よくダイビング誌でもリゾートの紹介などがありますが、僕も何かそんな感じで撮れないかなぁ・・・と、模倣してみたつもりです。

なるほど・・・・・深い。




リラックス、して頂けましたでしょうか。。。?笑



daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2007-12-21 20:13 | イメージ | Comments(0)
<< nothing but diving purple sky >>