face to nature

e0024345_18183474.jpg

波が均(なら)した砂浜に自分の影が映る。
照りつける太陽が、その影をより際立たせる。


誰もいないビーチ。
そこにあるのは、白い砂、クリアな水、青い空とそこに浮かぶ雲、眩しい太陽、波の音。
そして小さな自分。


face to nature.


地球からのメッセージが聞こえてきそうです。







daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2007-12-24 19:05 | イメージ | Comments(2)
Commented by MIKI&NAMI at 2007-12-25 10:36 x
だいちゃん、Merry Christmas! 新しいカメラはお誕生日プレゼントかしら?最近はだいちゃんすっかり詩人になっちゃって…。寒い東京(今日の最高気温9℃)で見るだいちゃんの写真はHOTするわよ〜。毎回楽しみにしているので、これからも素敵な写真を撮って見せてね。年末年始は忙しいと思うけど頑張れ〜。でも32歳という年を忘れちゃだめだよ(おばちゃんに言われたくないよね)。では良いお年を…。
Commented by daisuke_yanai at 2007-12-25 20:37
>MIKI&NAMIさん

メリーさんの羊!ならぬメリークリスマスです☆
コメントありがとうございました。ポエット大介です。笑

何を仰いますか・・・僕が根っからのポエム、ポエマー、ポーメストな事はお二人が一番ご存知なはず。。。笑
これからも頑張って投稿するつもりなので宜しくお願いします!

ちなみに、この写真と桟橋の写真はIXY70にワイドコンバージョンレンズを付けて撮ってます。手持ちではなくマウント付です。
今度貸して差し上げますよ~。

という訳で、5年先までの誕生日とクリスマスと正月を前倒ししてもらった僕チンでした。。。汗

それでは、良いお年をお迎え下さいませ☆
<< catch the wind nothing but diving >>