passionate purple

e0024345_20333245.jpg

Micro105mm F2.8D  1/125秒  F8  Grotto -46m 「ZoomBrowser EX」使用


いつ頃からだったか、この官能的とも言える、情熱的な紫に魅せられた自分がいた。



何でも良い・・・
何か一つ熱くなれるものがあれば。


今に始まったわけではないが、ダイビングに対して熱い自分がいる。


別に何も小さい魚やらを撮る事だけが、僕が熱くなれるものだとは思わないが・・・
少なくともサイパンに来て以来の僕の人生を捧げた、ダイビングというものへの情熱を表現する術として・・・撮ってみたいと思うものがある。


今の僕の気持ちが、この一枚に現れていると思う。


熱い自分でいたい。
熱くい続けたい。。。



passionate purple



そういう思いで、このタイトルにしました。







daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-01-15 21:39 | ダイビング | Comments(2)
Commented by けーこ at 2008-01-29 18:42 x
大介さん、先日(1/22)は大変お世話になりました。
初のサイパンでグロットには残念ながら行けませんでしたが
「何とかしてリクエストに応えてあげたい」と言うお気持ちが
ヒシヒシと伝わりました、それだけで本当に満足です。

たった1日だけのダイビングにも関わらず、ご丁寧に
ありがとうございました<(_ _)>

大介さん、これからもきっと熱くいられるハズですよ!
私は、初対面でしたが・・・そう強く思いました。

また、色々なサイパンの海を見てみたいので
どうぞ、機会がありましたら宜しくお願いします。

お写真とってもキレイですね!
Commented by daisuke_yanai at 2008-01-30 15:04
>けーこ様

こんにちは!この度は僕のブログをご覧頂いた上に、コメントまで頂きまして誠にありがとうございました。

グロットは残念ではありましたが、その分まったりとラウラウをご案内させて頂けた事と思います。お仕事のご都合上難しいかもしれませんが、是非ともまたサイパンにいらして下さいませ。その際にはきっとグロットにも潜れるはずです!

色んなサイパンの海が、けーこさんを待っていますよぉ~!

ありがとうございました☆
<< princess a precious moment >>