☆ハイビスカスの情熱☆

e0024345_19232981.jpg
キャノンIXY70 + イノンUWLー105AD(ワイドコンバージョンレンズ)


2月に入ってから風の強い日が続いているサイパンです。

そろそろ連休モード突入か・・・
お蔭様で忙しくなってきます。


日本の連休に合わせて、サイパンの賑わい方(ダイビングのご予約も)も変動します。
日本のカレンダー通り・・・と言ったところでしょうか。


分かりやすいサイパン。。。



で、今日は実に分かりやすいイメージを選んでみました。。。笑



南国!
リゾート!
トロピカルぅ~!!



こんなイメージを撮ってみたい方・・・ご連絡ください。笑
どなたでもご参加頂けます。




それでは、また明日から頑張ります。。。






daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-02-05 20:02 | イメージ | Comments(7)
Commented by 今日も徹夜だぁ!笑・・・ at 2008-02-07 00:14 x
連休ですねぇ!頑張って!大ちゃん!・・・アホムふくろう・・・
風邪に気をつけて!!
Commented by daisuke_yanai at 2008-02-07 20:06
>ふくろうさん!

いつもコメントありがとうございます。
しょっちゅう徹夜されてる気がしますが・・・ふくろうさんこそ、お気をつけ下さいよぉ~!

せっかくにお気遣い頂いたにもかかわらず、喉、やられました。。。
ノド風邪ですかね・・・ゴホゴホ。

連休は気力で乗り切れると思います!笑
Commented at 2008-02-10 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 池谷&町 at 2008-02-11 00:22 x
 6日から9日までお世話になり有難うございました。


4日間の旅で、ダイスケさんの熱い語りがとても印象的でした。
自然を満喫して、日頃の忙しさを忘れさせてくれる癒しの時間でした。美しい海が印象的で、竜宮城に行ったみたいでした。まだ熱がさめない感じです!
ダイビングはまだ初心者ですが、これから技術を磨いてまた潜りに行きたいです(>V<)
ブログの写真ステキですね!
P.S. 車の中にグリーンのカーディガン忘れてませんでしたか??
                                  池谷

ダイスケさんの熱い語りでダイビングだけでなく人生について考えちゃいました。
テニアンフレミングがとってもきれいでした。
2日間のダイビングではまだまだ潜り足りないです!
また、行かなきゃと思います。
一緒に行った池ちゃんも偶然出会った泉宮さんにも大感謝です(^^)
楽しい旅をありがとうございました

                       まち

ネルソンさんにも宜しくお伝えください。


                        サイパンダイスケ★☆(w)
Commented by daisuke_yanai at 2008-02-11 18:30
>池谷さん&まちさん

こんにちは!早速に僕のブログをご覧頂いた上に、コメントまで頂きましてありがとうございました~☆

最後は何だか語りすぎてしまいまして・・・笑。お時間ギリギリで申し訳ございませんでした。

また是非ともサイパンに遊びにいらして下さいませ!
更なるサイパンをご案内させて頂きますよぉ~!

お二人もお仕事頑張って下さいね☆
今回は本当にありがとうございました。またお会い出来る事を楽しみにお待ち申し上げております!!

ダイスケ

Commented by いずみぃ at 2008-02-11 21:36 x
ダイスケさん、7日、8日とライセンス取得コースで御世話になりました!ダイビングスキルのアドバイス、解り易くとても勉強になりました。これから、スキルアップ目指してダイビングを重ねていきたいと思います。テニアンの美しさには感動を覚えました。サイパン事情についても考えさせられるものがありましたよぉ。
ブログの写真、素敵なものばかりですね。
息子さんの初レースの写真も ぐっとくるものありました。

池谷さん、町さんとも御友達になれてラッキーなダイビング旅行となりました。 どうもありがとうございました! 
Commented by daisuke_yanai at 2008-02-12 00:01
>いずみぃさん
こんにちは!早速に僕のブログをご覧頂きましてありがとうございました。コメントも頂けて嬉しいです☆

あの時はテニアンに行けてホント、ラッキーでしたよ。
あんなクリアな海でフィンキックの練習ができるなんて・・・笑
十分キレイにダイビング出来てると思いますので、次回のダイビングでも是非見せ付けてあげて下さい!笑

また次回、更なるサイパンをご案内させて頂ける事を楽しみに致しております!

ありがとうございました!!
<< てんてこ舞い my boy... 番外編 >>