Planet Grotto ~ウミシダ編

e0024345_8565610.jpg
Nikon D80 105mm F/2.8D 1/125秒 F/22  Grotto -17m  Capture NX体験版使用


おはようございます。

そうか、今日は29日か。
カレンダー的には4年に1度しか来ない日・・・というわけで、せっかくなので更新してみました。


でもそう言うなら、何月何日であっても・・・
一生に一度しかないわけで。。。

毎日、1日1日を大事にしよう・・・・という事なんでしょうが。
ま、そう固い事言わなくても良っか。


さて、写真のウミシダヤドリエビ。
正直初めて撮ったので・・・どう撮って良いものやら迷いました。汗



なるほど・・・


と言うわけで、次回の作戦も既に立てていたりします。
地の利を生かして、納得行くまで撮ってみます。




ところで、日本でも話題になっている例の疑惑。
サイパンの名前と場所も、今まで以上にメジャーになったか・・・と。笑



ちゃっかり僕も、ニュース23(TBS)のインタビューで出演しちゃったりしました。笑
僕はまだ見てませんけどね。
そんなの誰も録画してないでしょうし。。。



ではまた宜しくお願い致します。





daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-02-29 09:10 | イメージ | Comments(2)
Commented by 夜のふくろう・・・ at 2008-02-29 16:40 x
えっ!そんなん早く言ってくれなきゃ!!汗;;;
Commented by daisuke_yanai at 2008-02-29 18:43
>夜のふくろうさん
コメントありがとうございました~。

数少ない、拘置所内の様子を知る在留邦人を・・・という登場の仕方でしたから。。。あまり大きな声では言えません。爆

背中越しに、もちろん顔は分からない様に・・・声も変えて頂く・・・という条件でしたので。笑

ご覧になった方によると、声は「悪徳金融業者の親玉」風だったとか。。。
<< my boy... リベンジ編 青い小悪魔 >>