SAKURA...five years

e0024345_21445173.jpg
Nikon D80  Micro105mm F/2.8D  1/125秒  F/5.6  LauLau  Capture NX使用



今週末、東京は池袋のサンシャインで、毎年恒例の「マリンダイビング フェア」が開催される。


僕が最後に日本の地を踏んだのが2003年4月のマリンダイビング フェアだったから・・・
丸5年、経つことになるな。。。早



最後に桜を見たのもその時か。。。

フェアが終わって伊豆に向かう途中の電車の窓から、キレイに咲いている桜を眺めたことを覚えている。


日本の春が懐かしい。。。




上の写真は先日、ラウラウビーチで撮ったものです。
何だか桜っぽく見えませんか・・・?






daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-04-03 23:11 | イメージ | Comments(2)
Commented by フクロウD300 at 2008-04-04 13:48 x
サイパンの火炎樹がすきです・・・笑

大ちゃん?次回の日本は必ず会いましょう・・・

まぁアホムがサイパンに火炎樹撮りにいくけどね?相手してね?笑
Commented by daisuke_yanai at 2008-04-04 23:28
>フクロウD300さん

そう、もうすぐ火炎樹の季節ですね☆
既に狂い咲きしてる樹もありますよ。

一緒に火炎樹撮りに行きましょう!良い樹へご案内しますよ!


僕が大阪に帰った際には・・・宜しくお願いします。。。笑
<< Planet Grotto ~... 心の声 >>