ロビーにて

e0024345_21443827.jpg
Nikon D300  VR18-200mm  1/8秒 F/8  ISO2000  RAW  Capture NX




静寂が支配するロビーに・・・

ピピッ・・・というフォーカス音と・・・
カシャッ・・・というシャッター音だけが響く。。。





宿泊客も寝静まったであろう頃に撮った・・・

素敵なアナタに捧げたい一枚です。。。寒








我ながら良い感じやんけ・・・・と自画自賛。爆


こんな素敵なリゾートのイメージを・・・

下は薄汚れたサーフパンツにぺったんこのビーサン、上は何日目に突入したのか分からんノースリーブ姿の僕が撮ってる・・・



キムタクが撮ってたら、さぞや絵になるんでしょうが・・・笑

ヒゲ面でスイマセン。。。。と。



ま、そんなもんでしょう。




気晴らしじゃ、気晴らしぃ~





D300でのイメージ、続々登場します。
お楽しみに~





daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-04-08 22:47 | イメージ | Comments(2)
Commented by 撮るぞふくろう!笑 at 2008-04-09 19:21 x
大ちゃん相変わらず美しい写真をーーー!!汗

練習してます・・・汗;;;
Commented by daisuke_yanai at 2008-04-09 21:11
>撮るぞふくろう!さん

コメントありがとうございました~!

やっぱD300、流石ですよ~☆
Capture NXも十分です。

火炎樹撮影会、楽しみにしてます!!
<< 夢を撮る Planet Grotto ~... >>