夢を撮る

e0024345_21433773.jpg
Nikon D300  VR18-200mm F/3.5-5.6G  1/500秒  F/5.6  AF-C  51点3Dトラッキング  RAW Capture NX


小学生の頃はスポーツ選手になりたかった。
中学の頃はハリウッドへ行って俳優になりたかった。
高校の頃はミュージシャンになりたかった。


その後は・・・・


何故か南の島に移り住んでた。。。笑


今は何になりたいんだろう。。。




この鳥、良いなぁ・・・・夢






daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-04-10 22:23 | イメージ | Comments(2)
Commented by ふくろうも撮って・・・笑 at 2008-04-15 19:15 x
今は仕事を休みたい・・・ロングバケーションしたい・・・

この鳥みたいに飛んで見たい・・・
Commented by daisuke_yanai at 2008-04-15 22:41
>ふくろうも撮って・・・さん

お仕事、無理しないで下さいよぉ~
僕も無理したくないですが・・・昨日は講習も含めてラウラウ5ダイブでした。。。

ロングバケーション、取っちゃいましょう!
バッテリーが切れるまで、D300で遊びましょう!


サイパンにフクロウはいないと思いますが・・・汗笑
<< 美しきもの ロビーにて >>