心の色

e0024345_1947726.jpg
Nikon D300  VR18-200mm  1/2.5秒  F/5.6  ISO400  RAW  Capture NX


沈み行く夕陽が、刻々と水面を染めていく。


一瞬一瞬で変化して・・・
僕の目に映る、どの瞬間もがキレイで・・・


僕の心までもが染まっていく感じがする。





やがて闇を迎え、水面は色を失くす。


僕の心はどうだろうか・・・
色を失くすのだろうか。。。




元々、色など無いはずの心・・・
仮に色あせても、また明日の夕陽が僕の心を染めてくれるだろう。







アナタの心は、どんな色ですか。。。








daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-04-16 20:21 | イメージ | Comments(2)
Commented by miyuki at 2008-04-16 23:15 x
明日の夕日でリセットできる国にいるからなぁ。ここでは…。笑
ほんと、海の色がどんどん変わっていくとこ綺麗ですよね。狙ってないとあまり見れないところも貴重かな☆
たくさん自分と向き合う時間をもってますね!!
ちなみにあたしの心は、常にいろんなものを吸収できるように透明です!透明を保ちたい。ながーくなちゃった。。コメントなのにすみません。
Commented by daisuke_yanai at 2008-04-16 23:42
>miyukiさん

コメントありがとうございました☆
長~いコメントでも問題ないですよ!ジャンジャンお願いします!笑

自分と向き合う時間・・・大切ですよね。。。
ただ、考えてばかりいるのが僕の悪い所かも知れません。反省
もっとガツ~ンといかないと。。。笑


透明な心・・・素敵です☆
これからも色んな事が吸収できると良いですね。
ダイビングもその一つでしょう。。。miyukiさんの透明な心に、すぐに吸収されると思いますよ!
<< 濡れた夜景 オレンジちゃん >>