最強「紅伝説」 ~GW特別編

e0024345_23253515.jpg
Nikon D80  105mm  1/125秒  F/5  Grotto-10m  RAW  Capture NX


お蔭様で、激忙しくさせて頂いているサイパンっす。。。


リポDも、既に何ケース目に突入したことか・・・・
リポD屋も、僕みたいな者のお蔭でホクホクの事でしょう。。。笑
GWでダイバーがたくさん訪れると、そんな所にも効果が出るとは・・・


恐るべし、観光産業。。。






よっしゃ~・・・あと少しや。。。
最後の頑張りどころや。。。



これを乗り切ったら・・・・
思いっきり寝よ・・・・・・




寝かせて下さい。。。眠


で、写真、撮りに行かせてもらいまっせ!陸も海も。







さて、上の写真。
サイパンと言えばこの魚・・・というくらいの必見度5つ星、サイパンA代表の「ベニゴンベ」という魚です。

沖縄や他所の海ではかなり珍しいそうです。
感激の涙でマスククリアが必要になるほど・・・・かどうかは知りませんが、ま、それくらい希な魚だそうです。


焦点距離最短で待ち構えていた僕の前に突如として現れた、間違いなく度胸はサイパン最強であろう、A代表「ベニゴンベ」です。


なんか、ドラキュラっぽいカラーでお気に入りの一枚っす。








これまた強引に、「紅伝説」とさせて頂きました。。。








daisuke 32








追伸:先日、ネタが尽きつつある・・・・と申し上げましたが、まだもう少し大丈夫そうでした。。。
ので、また宜しくお願いします。笑
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-05-05 23:58 | ダイビング | Comments(2)
Commented by MIKI&NAMI at 2008-05-06 18:38 x
怒濤のGWも最終日。大ちゃんお疲れさま。青やら赤やら、日々鮮やかなお魚の写真は、お疲れの溜まった自分を奮い立たせるものか、、、と勝手に想像をして、、、。ゆっくり休んで、また元気にお仕事がんばってね、32歳のおじさん???
Commented by daisuke_yanai at 2008-05-06 20:54
>MIKI&NAMIさん

コメントありがとうございます☆
そうです・・・日本ではGWが最終日を迎えたんですね。。。

が、僕のGWはまだまだ終わりません。。。。と言うか、いつ終わるのぉ~~・・・?!って感じです。涙


いくら32歳の「お兄さん」とは言え・・・ちょっと厳しいかも。。。泣笑
<< SWEET 10 最強「青伝説」 ~GW特別編 >>