人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心眼 ~火炎樹編

心眼 ~火炎樹編_e0024345_2048071.jpg
Nikon D300 Tokina 11-16mm F/2.8 絞り優先 1/3200秒 F/2.8 -0.3段 RAW Capture NX




ここ数日、雲の多いサイパンです。


西の方に台風になりそうな雲の塊があるせいか(既に台風になってるかも)、風も吹いていたりして・・・今一つパッとしない空です。

何やら僕の機運もそんな空模様に歩調を合わせているかのごとく・・・


メシを食っている時だけ勢いがある・・・と言うか。。。


決してヤケ食いではないのですが、汗だくになりながら食べてます。
お腹一杯に食える幸福感。感謝です。
(ラーメンライスですけど。笑)




と、そんな今一つスカッとしない心境の中、同じくスカッと晴れない空の下で火炎樹を撮ってみました。



自分的には、芝の緑と火炎樹のオレンジが何とも良い感じかと・・・・
そこに落ちる影が更に良いアクセントになってるかな・・・とも。

これまた自分で言ってりゃ世話ないですな。笑



でもまだ「ヨッシャ、これじゃ~!」っていう火炎樹とのシーンに出会えてないんですよね。。。





心が乱れている証拠でしょうな。





心の眼で撮らないと・・・ですな。








daisuke 32
by daisuke_yanai | 2008-05-28 21:25 | 風景
<< また火炎樹 頑張ってる自分へ ~パンツ編 >>