タテキン帝国

e0024345_21391579.jpg


そろそろ北京五輪が開幕するそうだが・・・
ここサイパンでは、そんなのどこ吹く風・・・とばかりに、少なくとも僕の周囲では話題にも上らない。笑



五輪と言えば、世界各国の選手が集まるわけで・・・
子どもの頃は、テレビに映し出される各国の旗を見るのも五輪の楽しみの一つだった。

色んな旗があるなぁ・・・と。




と、久しぶりに少し強引な前振りではありますが・・・笑

上の写真は、とある魚の体の模様を切り取ったものです。
こういう旗、ありそうですよね。(色合い的にはどこぞの国のものに近いですが)





タテキン帝国・・・・・・とでもしておきますか。


エンペラー エンジェルフィッシュですから。笑







daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-08-01 22:08 | イメージ | Comments(7)
Commented by 夜はふくろう at 2008-08-04 00:13 x
とある魚って答えまるわかりやん!(笑)
大ちゃん・・・10月増えそうや・・・一人行くつもりが・・・汗

よろしくね?
Commented by daisuke_yanai at 2008-08-04 21:39
>夜はふくろうさん

コメントありがとうございました。
一緒にいらして頂けそうな素敵な方が見つかったんですか?!

楽しみにお待ちしてます☆
Commented by イケ・ケイコのかたっぽ・・・ at 2008-08-08 12:34 x
けいこです!こんちはーー ^^♪
ふんふん。できたんですか??ふくろうさん?ステキな方。。^^*
Commented by daisuke_yanai at 2008-08-09 21:33
>けいこさん
こんばんは☆ブログ、ご覧頂きましてありがとうございます!

ふくろうさん、素敵な方見つかったみたいですね。。。
またいつかサイパンでご一緒出来ると良いですね☆
Commented by 残念ふくろう・・・笑 at 2008-08-12 11:31 x
おーい!話が一人歩きしてるー!笑

アホムは一人・・・ゲストがカップル・・・滝汗;;;

大ちゃんにもうじき連絡いきますよ・・・笑
Commented by いけ・けいこ の、k. at 2008-08-12 13:04 x
あははーー ^。^;
一人歩きーー♪
おもしろーーい♪♪♪

けいこより ^^☆

Commented by daisuke_yanai at 2008-08-12 22:56
>残念ふくろう・・・さん

お部屋はトリプルでいらしますか・・・?!冗笑


連絡、楽しみにお待ちしておきます☆
<< T100 フォトセラピー <成長記録編> >>