T100

e0024345_19562777.jpg


僕もガンガン潜ってるが・・・
同じくガンガン走ってる車・・・


TOYOTA T100


17万マイル以上走ってるから・・・・その距離、およそ27万キロ以上。
30万キロもすぐだな。。。




ある日の夕刻。
いつも通り一日のスケジュールを終えて、ちょっと一息ついていた時・・・


急にカメラを触りたくなって・・・・



はて、何を撮ろうか・・・・と。




そこにあったピックアップトラックを撮ってみた。


いつも、重たいタンクやらダイビング器材やら・・・もちろん人間も乗せてサイパンのガタガタ道を縦横無尽に走っているこの車・・・

一日の仕事を終えて、ホッとした様なたたずまいが感じられたのは、撮っている自分もホッとしていたからか。。。





お疲れさん、まだまだ頑張ってくれよ。

俺も頑張るから一緒に頑張ろうぜ~







お互い、壊れるまでな。。。汗(←鬼か)










daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-08-05 20:26 | イメージ | Comments(2)
Commented by yukiko at 2008-08-08 22:24 x
先生、今にも壊れそうなくらい働いているのーーー(^_^.)  壊れないで下さいね・・・。 私たちが行くまでは・・・なんちゃって! 先生ピックアップは何時ですか? 荷台に乗ってサイパンの空を見たいです。 あと4ヶ月。 頑張ってお金貯めます・・・。
Commented by daisuke_yanai at 2008-08-09 21:36
>yukikoさん

コメントありがとぉ~☆
もう、壊れながら潜ってます。。。汗

yukikoさんが来てくれたら色々お店のお手伝いお願いしちゃいますよぉ~。そしたら少しは楽になるかも。冗笑

yukikoさんも頑張って下さいね~☆
<< 凄い時代 タテキン帝国 >>