涙色の海

e0024345_2328282.jpg
Canon ixy 70+INON UWL-105AD



学生の合宿も無事に終了。
4日間で14ダイブ。内グロット6ダイブ(ナイト、早朝込)。
まぁ、怒涛の日々であったが・・・


やはりこの充実感は何物にも代えがたいものがある。



2年前に1年生だった学生達が、3年生になって帰ってきてくれた。
ダイビングの技術的にも、先輩としての内面性にもかなりの成長が窺えた。
彼らの親でもないのに・・・なぜか凄く嬉しかった。笑





僕が彼らくらいの歳だった頃の事を思い出してみたりした。。。
嬉しかった事、悲しかった事、楽しかった事、苦しかった事。。。
連鎖反応のごとく、蘇ってきたりした。



そうしている内に、僕のこころは溢れ出る涙で満たされた。



その涙は、この海の水のようにクリアで・・・・
心が洗われた気がした。









みんな、またいつか潜りに来てくれよぉ~

そして熱く語ろうぜ!!













daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-09-05 23:59 | イメージ | Comments(2)
Commented at 2008-09-09 20:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_yanai at 2008-09-09 21:05
>鍵コメントat 2008-09-09 20:56 さん

了解しました!何とかしてみます☆
<< エソの根性試し 夏の終わりに >>