Forever Love

e0024345_21363037.jpg
Nikon D300+DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm



君に永遠の愛を誓う。

アナタに永遠の愛を誓います。。。




Forever Love...








この連休を利用して、マリアナリゾートで挙式をされたお二人。

おめでとうございます!



以前も一度いらして頂いたお客様で、今回はダイビングと合わせての挙式でいらしてくださいました。

ありがとうございます!








昨日はオブジャンビーチで車が動かなくなる・・・というハプニング。
式の打ち合わせに間に合わなくなってしまいまして、申し訳ございませんでした。謝


ジタバタしても仕方が無い・・・と、お二人でスノーケリングに勤しんでおられたお姿に僕も救われました。。。

ま、1時間くらい遅れても何とかなるのがサイパンですから。。。汗笑









とにかく、おめでとうございます!

末永くお幸せに!!






またサイパンに潜りにいらして下さいね☆











daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-09-15 22:00 | イメージ | Comments(13)
Commented by 畑中みどり at 2008-09-16 23:20 x
私からも「おめでとう!」が言いたかったので、ついついコメントです。
まさか次の日挙式を控えているなんて、あの状況からは想像がつかず。いい夫婦です。見習いたいです。元々なのか、サイパンという場所だったからなのか。ダイスケ先生と一緒だったからなのか。
そういえばこの私もカリカリしなかった気がするのです。
(いつもは鬼嫁と言われるのだが、イヒヒ)
あの状況はとても貴重な思い出になりそうだったので。
楽しみました。

ダイスケ先生、お世話になりました。
ダイビングをどこでするか迷いましたが、サイパンに行って先生に出会ってよかったです。まさか同じ歳だなんて。
サイパンは近いのでまた行ってみようと思います。
関節炎痛そうでしたが。
今度行った時に、カイロプラクターの畑中がその痛みをなんとかしてあげまする。

では先生頑張ってね。

はたなかみどり
Commented by daisuke_yanai at 2008-09-17 20:36
>畑中さん

コメントありがとうございました☆
ホント、車が動かなくなって帰りが遅くなってしまって・・・申し訳ございませんでした。謝

ま、それも旅の思い出という事で・・・・笑

今回はサイパンにいらして頂きましてありがとうございました。
僕も畑中さん達をご案内出来て楽しかったです。
お二人のアウンの呼吸はさすがでしたね。またDVDを見返して復習しておいて下さいよぉ~。

畑中さんが普段は鬼嫁だとは・・・そんな気配は全く感じませんでしたよぉ。笑
それがサイパンやダイビングの力なのでしょうか。。。また是非ともリラックスしにいらして下さいね~☆


僕の肘も待っています。笑
Commented by 篠塚秀次・洋子 at 2008-09-21 22:26 x
矢内さん、今回は色々とありがとうございました。
おかげさまで思い出深い旅になりました。
車が止まったときにはどうしようかと思いましたが、無事にビーチまでたどり着けてよかったです。おまけにスノーケリングも出来て、ラッキーみたいな♪
一緒に潜らしていただいた畑中さん達もとてもOW講習直後とは思えないスキルで、びっくりでした。よいダイバーになってくださいね。

写真ありがとうございました。すごく素敵に写ってました。

教会で一緒に祝福してくださったダイバーの皆様にも本当に感謝です。ありがとうございました。              篠塚秀次

感激です。
たくさんの方々に祝福していただいて、とてもうれしいです。
畑中さんもありがとうございます。
潜り、上手でビックリしました。やはり、先生がよかったのかもしれませんね。またどこかの海で逢えるといいですね。
今回のサイパン、とても思い出深い旅となりました。
…トラックも(笑)
また二人で遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします。
                           洋子

Commented by daisuke_yanai at 2008-09-22 22:26
>秀次さん、洋子さん

コメントありがとうございました☆
そして、改めておめでとうございます!!

お二人の大切なご旅行にサイパンを選んで頂けまして、こちらにいる者として本当に光栄です!ありがとうございました。


車が止まってしまった時には、ホントご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。。。そんな中、僕の方こそお二人のお人柄に救われました。よりによって、打ち合わせの日に止まるなんて・・・汗
一生忘れられませんね。笑


また是非ともお二人の出発の地であるサイパンに潜りにいらして下さいませ。サイパンの海と共にお待ち申し上げております!



追伸:
上の写真、勝手にアップさせて頂きましたがご容赦下さいませ。
撮った僕が言うのも何ですが、お二人の幸せそうな雰囲気が上手く伝わってくるようで・・・是非ともこの場で掲載させて頂きたかったもので。。。

お幸せに~☆


Commented by yukiko at 2008-09-24 22:39 x
先生!!  あと一週間なりました~!(^^)!  もう荷造りしました。 たぶん私の相棒は前日に・・・というか出発間際までパッキングですが。 あ~! 毎日サイパン情報取り入れて夢見ちゃってます。 先生のこのブログも毎日見てますが、最近はお忙しいのですか? 写真楽しみにしてるので更新お願い致しますm(__)m
Commented by daisuke_yanai at 2008-09-25 20:20
>yukikoさん

いつもコメントありがとうございます☆
もう荷造りしたんですかぁ?早いな~・・・笑

パスポート、忘れないようにね♪


最近は、と言うか、最近もお蔭様で忙しくさせて頂いております。
この結婚式の写真、僕もとても気に入っているので暫くトップで良いか・・・と。冗笑


いつもご覧頂いてありがとうございます!
頑張って更新します。。。(プレッシャーかけないでね。笑)



では、楽しみにお待ち申し上げておりますぞ~!!
Commented by ☆chiharu☆ at 2008-09-30 17:51 x
daisukeさんイロイロと大変×2 お世話になりました(^-^;

今回、初の海外diveで大緊張だったのですが・・・
NERUSONさんとDAISUKEさんのおかけで楽しいsaipanでした。

仕事とは関係なくsaipan行きましたがMOCさんにお世話になることになり、何かの『縁』ですかね・・・笑

また、機会をつくりお伺いいたします。
その時は・・・また・・・お願いしますm(. .)m

すばらしい数々の写真にも感動しました。
お見事です♪♪♪

p.s
ダイコンですが昨日パッキングの時には正常に時計モードで
動いてました。なんで?だったんですかね・・・苦笑


お礼とご報告を兼ねて・・・・・        田中 千晴





Commented by daisuke_yanai at 2008-10-01 01:33
>☆chiharu☆さん
コメントありがとうございました☆

きっと何かのご縁でしょう。。。今後とも宜しくお願い申し上げます。笑

今回の皆さんはとても楽しい方ばかりで、僕の方こそとても楽しくご案内させて頂けました。また皆さんお誘い合わせの上、いらして下さいね~!

ネルソン共々、楽しみにお待ち申し上げております!


ダイコン、直ってたんですね。良かったです。笑
でも、調子が悪そうだった事は伝えてあげましょう。。。ね。
Commented by yukiko at 2008-10-02 11:46 x
先生いろいろとありがとうございました!!
今日朝7時に無事日本に着きました~。 今日は何してますか? 
次は1月になりますので、ゆっくりいろんなお話聞かせてくださいね(笑) では、またメールします!!
Commented by daisuke_yanai at 2008-10-03 21:17
>yukikoさん

先日は強行にもいらして頂きましてありがとうございました☆
嵐が去ってか・・・冗笑

恒例の・・・発熱。


ここ数日は何をしてたか・・・


寝てました~・・・・汗
Commented by yukiko at 2008-10-05 19:10 x
先生、まじで(>_<)  やっぱり発熱ですかぁ・・・。 やっぱうちらって“嵐”なのでしょうか・・・!? そんなわけはないですよね(^。^)  天使の微笑みですから~  こんど行ったらTシャツお願いします。 うちもの、友達のダンナもお土産を楽しみにしていた様子。 こんどオーダーするときまでにどれにするか考えます!!
にしても、先生のスノーケリング厳しそう(*_*) 私たちはダイビングでお世話にならせてください。 では、また1月の日程が決まりましたらご連絡します!!
Commented by yukiko at 2008-10-05 19:15 x
度々・・・。 先生!! NEW写真最高に素敵です☆彡
やっぱサイパンの海は最高!!  どんどんこんな素敵な海の写真UPしてください。 でも増えると私の家がどんどん先生の写真館に変わっていくんですが・・・。 ダンナが困っていく姿が目に浮かぶ・・・。 
Commented by daisuke_yanai at 2008-10-06 00:01
>yukikoさん

いつもコメントありがとぉございます☆
今回の熱は微熱で済みました。。。ホッ。

Tシャツ・・・ですね。デザインを新たに考えておきます。
売れそうなヤツを。笑

僕の写真、飾ってくれてるんですかぁ?ありがたやありがたや。。。
ダンナさんに怒られない程度にしておいて下さいよぉ~。笑
<< 青い世界への入り口 エソの根性試し >>