desire

e0024345_2123156.jpg
Nikon D80+AiAF Micro Nikkor 105mm F2.8D



誰もが会いたいと願う・・・

誰もが撮りたいと願う・・・




そんな彼を独占できる俺は幸せ者だ。






ただ、誰もが会えるわけでもなく・・・誰もが撮れるわけでもない。


この道に懸けてきた時間と情熱と・・・想いと・・・





覚悟と。







それらを無くして、彼とは向き合えない。

向き合ってはくれない。










俺が「向き合えた・・・」と思っているだけかも知れないが・・・

ならば確信が持てるまで、とことん突き詰めてやる。










いつの日か、本当に向き合えたと思えるまで。。。














daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-10-11 22:26 | 水中写真 | Comments(6)
Commented at 2008-10-12 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_yanai at 2008-10-12 19:52
>鍵コメントat 2008-10-12 01:03 さん

コメントありがとうございました☆
ご指摘ありがとうございました。仰るとおりの状況でして、早急に改善させて頂きます。

こちらは特に問題ございませんのでご安心下さいませ。。。
Commented at 2008-10-13 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-10-17 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 神戸のオレジェットフィン(笑) at 2008-10-19 19:05 x
大ちゃんこの前はありがとう!!お世話になりました!!
次回の相談が今日あったのでまた3名以上になりそうです・・・
秘密で一人突撃しようと考え中・・・笑

そのときは宜しくね!

Commented by daisuke_yanai at 2008-10-19 20:13
>神戸のオレジェットフィンさん

コメントありがとうございました。
こちらこそ、先日はありがとうございました~
お蔭様で、ご飯が進みました。。。

お一人でも皆さんとでも・・・いつでも大歓迎ですので是非ともいらして下さい!お待ち致しております!!

次回はバックキック(後退)をご覧入れます。笑
<< a dim light 青い世界への入り口 >>