a dim light

e0024345_20172912.jpg
Nikon D300 + DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm




身の周りにある、ちょっとしたものでも・・・・
見方によっては雰囲気を醸し出しているものとか、あったりする。

いつも通り過ぎているだけで、気付かないもの。
立ち止まってみることによって、見えてくるもの。




どこまで自分の中に吸収できるか・・・それは自分次第。
自分自身を鍛えることによって、磨くことによって吸収できるものと言うか・・・
その範疇は深みを増してくるのだと思う。





何を見、何を感じ、何を思うか。








この、薄明かりの下で・・・思い出だけに縋(すが)る自分がいる。












daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-10-19 21:15 | イメージ | Comments(4)
Commented by haru at 2008-10-19 21:45 x
MOCさんのHP見れないのですが。。
ダイビング旅行を検討していて料金とか詳しく見たいのですが、
どうやったら見れるのでしょうか。
Commented by daisuke_yanai at 2008-10-20 20:16
>haruさん

コメントありがとうございました。
そうなんです。お店のHP只今更新手続きに手間取っておりましてご覧頂けない状況です。今暫くで復旧する事と思いますのでお待ち下さいませ。もしくはお店に直接メールを頂いても大丈夫です。
mocdive@pticom.com

ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、宜しくお願い申し上げます。
Commented by ミサ at 2008-10-21 05:28 x
先日は、お世話になりました。初めてのサイパンでのダイビングでしたが、大変楽しませていただきました。ありがとうございます(笑)グロットはとても感動でした!また、ご一緒できることを楽しみにしています。
Commented by daisuke_yanai at 2008-10-21 19:23
>ミサさん

コメントありがとうございました☆
あのグロットは確かにスペシャルコースですよ。笑
まだまだ見所満載のサイパンですので、是非ともいらして下さいね~

鍛えるほどに深くなる・・・それがダイビングです。笑
<< 考える葦 desire >>