一休み

e0024345_22481883.jpg



連休に続いての怒涛の3日間・・・
何とか無事に終了致しました。


今年は海況にも恵まれ・・・
ホッとしてます。



もちろん、僕一人では成し遂げる事が出来たはずもなく・・・
みんなで力を合わせたからこその成功と、感謝します。。。





「任務、完了しました・・・」 (←ランボー風に)







それにしても・・・・
1年経つのが早いこと。。。


またすぐに1年経ってしまうんだろうなぁ。






とりあえず・・・



一休みさせて頂きます。。。










daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-11-28 22:57 | イメージ | Comments(2)
Commented by ☆chiharu☆ at 2008-11-29 00:12 x
お忙しそうですね(^-^;  ★お疲れ様でした★


今日は幼なじみの3?才のbirthdayなんです・・・
ホントだったっらこんな感じのところでお食事♪といきたいのですが
残念ながら彼女と時間がが合わず・・・
メールでの『カンパイ』でした。

私も一休みしたいところですが、あと少し!?あと3週間くらいかな?
ガンバリたいとおもいます。

なので、ホッとさせていただきました(笑)
また、気分を入れ替えて9時間後から頑張って働きます!!
Commented by daisuke_yanai at 2008-11-29 20:26
>☆chiharu☆さん

コメントありがとうございました☆

お蔭様で・・・高校生22名のOW講習も無事に終了しました。
過労死寸前です。。。汗笑


あと3週間、頑張って下さいね~!
何かしらそういった目標があると僕も頑張れそうなのですが・・・
僕の場合、エンドレスです。泣

なので仕方なく、レストランでも撮って癒されてみました。。。
僕もいつかこんなところで食事したい・・・


マッチ売りの少女級にブルーな僕チンでした。涙
<< リズム クマノミ >>