リズム

e0024345_2028277.jpg



 夜空には無数の星がきらめく時刻。静まり返ったリゾート内では虫の鳴く声が心地よいリズムにも聴こえる。



 そんなリゾート内の客室から離れた一角にタンクをチャージ(充填)する倉庫がある。
ここ数日怒涛のスケジュールであったが、僕の一日はこの倉庫での仕事が最後の仕事となるのが常であった。


 モーターが唸るように吐き出す音と、そのモーターによって回るカムにある金属製パーツとコンプレッサー(充填機)のヘッド部がぶつかり合う音。その規則性から異常が無い事を窺い知ることができる。


 その騒音としか言えない様な音も、僕の疲れきった四肢と思考停止寸前であろう僕の頭にはどこか心地良いリズムにも聴こえて・・・



         明日も乗り越えられるだろうか・・・と。





 自分を鼓舞するかの如くカメラを手にした。


 

 薄暗い倉庫で、ファインダー越しに伝わるリズムに合わせて撮った一枚です。












daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-11-29 21:10 | イメージ | Comments(2)
Commented by やぎ at 2008-12-01 16:28 x
お疲れさん!

今日は、海は休んだけど、、朝から原稿書き・・・
冬になったけど、、休む間はないな~~。
でも常に僕の生活の中に川奈の海があることが、僕のリズムかな。。アハハッ。

事後報告だけど、僕のブログにリンクしておきました。
よろぴく!
Commented by daisuke_yanai at 2008-12-01 20:10
>やぎさん!

お疲れ様です!
コメントありがとうございました~!


お互いにリズム・・・大事にしたいですね。。。笑


リンクありがとうございました!
僕もリンクさせて頂きました。

今後とも宜しくお願いしまっす!
<< カメ吉 一休み >>