SAIPAN midnight heat

e0024345_19261250.jpg



 夜の街を駆ける風よりも速く・・・
 夜空に煌く星達よりも美しく・・・

 そして、昼間の太陽よりも熱く、眩しく・・・


 ストリートの視線を独占する走り。


 この瞬間、夜の街は彼を引き立たせる為の飾りになる。




 NISSAN  Z  デビュー。













 と、コマーシャル用のポスターみたいじゃないですか?この写真。笑

 我ながらお気に入りの写真になった。




 昨日の夜、何気に夜の街でも撮ってみようとカメラを持って出かけてみた。サイパンで一番の繁華街と言うか開けた場所「ガラパン地区」。そのDFS前の交差点からハードロックカフェのギターも入れて撮ってみよう・・・とカメラを構えるうちに、いつしかまた流し撮りの練習になっていた。


 そこそこ程度の良い車を狙っては追いかけ・・・また次の車を物色するといった感じ。
と、ちょうど交差点に良い車が進入してきた。

 


 NISSAN Z だ!




 サイパンに何台も走ってないだろうそんなカッチョ良い車にこのタイミングで会えるとは!!嬉


 



 ミスは許されない・・・が、恐れずカメラを振った。







 ヨッシャー!エエんちゃうけ?今の・・・・と、帰って色々と画像をいじくっている内に、白黒でも良い感じかと。テールとヘッドライトだけ色を残してアクセントにしてみた。






 現在、僕のパソコンの壁紙はこの写真に。しばらくこれで行こう。笑






 しかし・・・クリスマスイヴやっちゅうのに、交差点でしきりにカメラを構える僕って・・・。汗
 しかもそれを連夜でアップしてる。。。


 ま、友だちもいない寂しんぼですが・・・何か?笑


 これが唯一の息抜き、気晴らしなもので・・・・勘弁してやって下さい。







 D300 の力をほんの少し発揮できたかもしれない一枚でした。。。












daisuke 33












 
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-12-25 20:07 | イメージ | Comments(5)
Commented by MIKI&NAMI at 2008-12-26 19:40 x
寒い!! 東京は最高気温8℃。10日前にいたサイパンが恋しい…。
サイパンにも   Z 走ってるんだ…。意外(失礼)…。ホント,そのまま Z の広告に使えそうだね。24,25日とクリスマスプレゼントのような素敵な写真をありがとう,師匠。寒さに負けず、暫くはサイパンの写真(大ちゃんの顔写真も含め)を見て我慢しますわ♥では、年末年始体に気をつけて。良いお年を。
Commented by daisuke_yanai at 2008-12-26 22:43
>MIKI&NAMI さん

コメントありがとうございました☆

今日のサイパンはホントに雲一つない青空でした。。。暑っ!笑
日本が急に冷え込んだ影響でしょうか・・・。とにかく、お気を付け下さいね!

そうそう、先日のサイパンの写真、如何でしたか~?
あのセピア色の僕、削除しないで下さいよぉ~!!


年末年始、頑張りますね~・・・汗。
僕がぶっ倒れない様に祈っていて下さい!!笑


MIKI&NAMI さんも良いお年をお迎え下さい!
Commented by yukiko at 2008-12-30 21:04 x
明けてないけど・・・

明けましておめでとうございま~す(*^。^*)

って、明日からダンナの実家に行くので、メールできないと思い、ちょっと先にご挨拶(^^♪
今年はホンとにサイパンづいてて、長くいけたことが一番の思い出となってます!! 
先生のおかげで、いろいろ助かりました(^_^.)
ホンとにホンとにありがとうございました。
次はあと2週間後!! 宜しくお願いしますm(__)m
先生にも素敵な一年が来ますように~(^^♪
Commented by D-yan at 2009-01-01 18:44 x
明けましておめでとうございますっ!

かっちょいい写真ですね!

私が住むバリ島では、
走ってない車種かも知れません・・・。

今年もdaisukeさんのsaipanブログの更新を
楽しみにしています!

更新、頑張って下さい!
Commented by daisuke_yanai at 2009-01-02 20:20
>yukikoさん

あけましたね。おめでとうございます☆
今年も、あ、今月も宜しくお願いします!

もう一回、お店に連絡下さいね~

お待ちしてます!




>D-yanさん

新年あけましておめでとうございます!

また本年も、時々ご覧頂けますと幸いです。


頑張ります・・・!!
<< 2009 Merry Xmas for ... >>