<番外編> Saipan Tribune Jan,08 2009

e0024345_8352728.jpg


 今日の地元紙「サイパン トリビューン」の裏面トップに僕の撮った写真が掲載されました。


 僕の息子らも所属させて頂いている 「Tsunami Saipan」 というスイミングクラブに関する記事です。


 僕の息子らが写っているわけではないのですが・・・
クラブの大きい子達がグアムでの大会に参加する、というものです。
十分に高いレベルを持った選手達ですよ。



 サイパン魂、見せ付けてきたらんかい!!


 

  ・・・と、頑張ってきてほしいですね。




 

 たまたま昨日、我が子らのスナップでも撮ったろかいな・・・とカメラを持ってプールに行ったのですが、その際の一枚です。

 新聞に載るかも・・・と知っていたらもっと気合入れて撮ったんですが。。。笑



 でもほんと凄い時代になりましたな。。。
家に帰ってチャチャっとパソコンに取り込んで、それをコーチに送ったら、コーチもすぐに新聞社に送ってくれて・・・選手がグアムに発つのに合わせて、朝の新聞に記事と一緒に写真が載っちゃうんですからね。。。

 なにを今更・・・ですが、これってよくよく考えるともの凄い事じゃないですか?
身の回りに起きている事・・・普段は何気に通り過ぎてますが、実際に「なんでそんな事が出来るのか?」と考え出すと結構面白いですよ。






 ネアンデルタール人が、今の世界を見たら・・・と、想像するだけでも面白いです。



 きっと、「ライターくれ~・・・」と最初に言いそうですが。笑








 話が逸れましたが、とにかく、自分の写真がデカデカと載るのって嬉しいですな。
それだけで、1日のスタートがウキウキワクワクする単純な僕なのです。










daisuke 33
[PR]
by daisuke_yanai | 2009-01-08 08:59 | 家族 | Comments(2)
Commented at 2009-01-09 16:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisuke_yanai at 2009-01-09 16:30
>鍵コメントat 2009-01-09 16:21さん

コメントありがとうございました☆

それで大丈夫です。
お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

楽しみにしてますね!!
<< ハタタテハゼが好きなアナタへ 潜り初め(もぐりぞめ) >>