<番外編> ALTIMA

e0024345_137734.jpg



私事ではございますが、実は「ガイド会」たる会に在籍させて頂いております。

詳しくは是非ともこちらをご覧下さい。⇒ 「ガイド会」


3月に毎年恒例の「ダイビングフェスティバル」というのが東京で開催されるのですが、そこでガイド会による写真展もございまして・・・

なんと僕の写真も展示させて頂けることになるかもしれず。。。




その画像データをあれこれ作業していたのですが・・・こんな時間になってしまいました。。。



一つの画像がめっちゃデカイ!!

且つ、僕のパソコンが不調なのか・・・CDに焼けない。。。というか、最後の最後で「エラーが発生しました・・・」とか。なんじゃそりゃ。。。



どうもCDドライブの問題のようですが・・・
焼ける時もあったりして。。。




どなたか詳しい方がいらしましたら、教えて頂けますと非常に嬉しいですが。。。
皆さん、お忙しい事でしょうし・・・僕の事などお気になさらずにいらして下さいませ。







遅くなったついでに、番外編、アップしてみました。






日本でもこの車、走ってんのかなぁ?








カッチョ良いっす☆










daisuke 33

[PR]
by daisuke_yanai | 2009-01-26 01:50 | イメージ | Comments(4)
Commented by MaxSea at 2009-01-26 19:20
`日産のアルティアマは北米かどっかで作っている車だったと思いますよ。
国内で今これに相当する車は無いんじゃないかな。
元々がブルーバードとかマキシマの路線ですよね。決してムラーノの村野さんみたいに、牧島さんではありませんので悪しからず。。。。。
なつかしいネタでした。
Commented by daisuke_yanai at 2009-01-26 20:59
>MaxSeaさん

コメントありがとうございました!

そう、コイツはマキシマの弟分的な位置付けですね。
現行モデルはマキシマもアルティマも、もっとカッチョ良いんですよ~。笑


それにしても・・・
マキシマが牧島さん・・・だったとは。。。冗笑
Commented by MaxSea at 2009-01-26 21:36
テラノは寺野さん(のまんま)
シーマは島、志摩さん(厳しい)
マーチは町さん(寒)
意外と日産のデザイナーに居るのかも。
今度、神奈川行ったら聞いてみます

サイパンでのネーミングを余り知らないので、変わりネタあったら教えて下さい。タコマとエコー位しか知らないです。
Commented by daisuke_yanai at 2009-01-27 13:05
>MaxSeaさん

コメントありがとうございました。
サイパンも基本的に米国内仕様なので、サイパン独自のネーミングってないんでしょうが・・・(当たり前か)。

ムラーノはイタリアの小さなリゾート島の名前だそうで・・・

ま、トヨタ自体、市の名前にもなってるくらいなので・・・人名からきてても何も不思議はないのでしょうね。(ホンダさんもいらしますし)


サイパン、とかいう車が出ても・・・何か乗る気しないですが。。。笑
<< <番外編> 花言葉 ~「情熱」 太郎からもご挨拶 >>