<番外編> 花言葉 ~「情熱」

e0024345_21324771.jpg


ブーゲンビリアの花言葉は「情熱」だそうだ。



他にも「魅力」とか「あなたしか見えない・・・」とか。
なかなかロマンチックではないか。笑
(ま、花言葉だから当たり前か。。。)




そう思ってこのイメージを見ると・・・



その通りかもしれない・・・と。





熱くなりがちな僕が、そんな花言葉を知らずにたまたま撮った花であるあたりからして・・・
やはりその通りなのだ、と。








上の写真、「露光間ズーミング」というテクニックらしいが・・・
要はシャッターが開いている間にズームリングを回すわけだ。






また大阪から親父がデジカメ誌を送ってくれた。
その中にそんな事が書いてあったりして・・・試してみた。






いつまでも親孝行出来ずにいる俺で申し訳ないばかりだが・・・


ま、そのうち・・・と。待っててください。










いつもありがとぉ~!!











daisuke 33

[PR]
by daisuke_yanai | 2009-01-27 22:00 | イメージ | Comments(0)
<< 大黒柱 <番外編> ALTIMA >>