大黒柱

e0024345_206239.jpg



疲労感が漂うトラック。

二十万キロオーバー。




はるばる日本からやって来て、もう何年も経つか。
時にタンクを60本以上とダイビング器材を満載して走る。


まさかサイパンにまで来てこんな激務をこなす事になるとは。。。



もうそろそろか・・・と問いかけても、

いや、まだまだ・・・と返ってくるようで。



無理すんなよ。








全身傷だらけだけど、よく働いてくれてるな。


オマエがいなくなったら大変だからな・・・
大事に乗るな。











今日、夕陽に照らされているこのトラックを見て、ふと思った事でした。。。











daisuke 33

[PR]
by daisuke_yanai | 2009-01-29 20:41 | イメージ | Comments(2)
Commented by yukiko at 2009-01-31 12:00 x
先生、やっともろもろ落ち着きました!! いやー、ほんとに荷物が多くて多くて2日間もかかってしまいました・・・(*_*;  今回もいろいろとありがとうございました。 いつになく壊れている先生に会えたり、ブログの皆様と会って仲良くなれたり、楽しいSaipan旅行になりました(*^。^*)  また、今年中に行けるようにがんばります(^o^)/   あと、ガイドの会っていつあるんですか? 3月、どこにでるんですか? 絶対見に行きます!!
では、またメール入れます。

あと、この場ですいませんが、イケケイコさんへ
月曜にアイからメールを入れますので~!!

では!!
Commented by daisuke_yanai at 2009-02-01 23:38
>yukikoさん

コメントありがとぉ~☆やっと落ち着いたんですね。。。

今回も長い滞在で・・・ありがとうございました。
2人がいなくなった後のお店は・・・かなり静かに、いや寂しくなりましたよ。。。

また殺風景なお店を明るくしにきてくださいね~。笑


ガイド会は・・・確か3月下旬だったと。僕も行った事がないのですが、ビックサイトでしたっけ?ダイビングフェスティバル内のブースでガイド会の写真展があります!色んな海のつわもの達が出展しますので是非とも見にいらして下さいよぉ~。。。僕も行きたい。。。


では、今後とも宜しくお願いします!

お仕事、頑張ってね!
<< Brotherhood <番外編> 花言葉 ~「情熱」 >>