疲労熱

e0024345_1946585.jpg


疲労が極限に達した。
久しぶりに電子体温計で 39℃以上をマーク。

さすがに動けず・・・
休ませてもらいました。。。


こんな時にしか休めないのもどうか・・・とも思いますが、それはさておき。。。


先日お伝えした勝負日程。
強風の前にかなりの苦戦でして・・・

ま、怪我人なしという事で・・・それに尽きます。笑



最終ダイブを終えたその瞬間からのどが痛くなり始め・・・
案の定、発熱。


心のどこかで


これで休める・・・


と、安堵した自分がいたような気がします。




何事も、無理はイカン!





という事で・・・









皆さんもお気をつけ下さいませ。









daisuke 33
[PR]
by daisuke_yanai | 2009-02-18 19:57 | イメージ | Comments(6)
Commented by ゆきこ at 2009-02-18 21:57 x
先生こんばんは!!!
ってか大丈夫ですか? 無理のしすぎはもうできない年頃になりましたので・・・(笑)、十分体を休ませながらお仕事励んでくださ~い(^。^)
3月に日本である写真展の話、場所とか決まってるんですか?
今日、相方と会って見に行こうとなって、でも詳しい事わから~んってなって・・・。 教えてください!!
Commented by daisuke_yanai at 2009-02-19 20:16
>yukikoさん

コメントありがとぉ~ございました。

そうですね。。。無理のきかないお歳頃な僕チンでした。笑
でもさすがネルソン・・・鍛えてるだけあって、強いな~・・・僕もプロテインでも飲んで鍛えるとするか。。。と、プロテイン買う余裕がないか。。。笑


さてさて、例の写真展ですが・・・ダイビングフェスティバル内で開催されます。3月下旬、東京ビックサイトという所だそうです。。。(って、僕も行った事ないので・・・汗)

ダイビング関連のブースがたくさん出るみたいですから、是非ともいらしてみてくださ~い!
Commented by ひろこ at 2009-02-19 21:12 x
大介さん、お加減いかがですか?
もう大分よろしいのでしょうか・・・。

まさか、インフルエンザではないですよね?
うちの旦那様が先月インフルエンザにかかりまして・・・、休まず出勤してました(汗)

お身体、ご自愛下さい!!
Commented by daisuke_yanai at 2009-02-19 22:40
>ひろこさん

コメントありがとうございました。
お蔭様で、かなり良くなりました・・・。が、まだまだ油断出来ない状況です。

インフルエンザ・・・サイパンにもあるのか無いのか。。。

とにかく、気をつけます。ありがとうございます。



リポD飲んでれば、インフルエンザも吹っ飛ぶことでしょう!
と、言い聞かせてます。笑
Commented by わかるわかる・・・アホム at 2009-02-21 18:19 x
体調どうですか?ほっとしたらクルよね・・・

ブログしてるからかなり回復したみたいで・・・

サイパン帰りたいわ・・・笑
Commented by daisuke_yanai at 2009-02-21 20:03
>アホムさん

コメントありがとうございました~

多少、回復してます。。。



サイパンはいつでもアホムさんを待ってますよぉ~~
<< my boy... レース仕様編 13日の給料日 >>