Swim to Win.

e0024345_21225495.jpg


Sea of Saipan というタイトルながらここのところ水中写真が少ないですが・・・
立て続けにカイトの写真で申し訳ないです。


ま、またその内という事で。


前回の別カットも載っけさせて下さい。




日本から応援してくれている、おじぃちゃんおばぁちゃん、叔母さん(僕の妹)、
その他大勢の皆さんにもご覧頂ければ嬉しいです。





e0024345_21301029.jpg


平泳ぎって撮り易いというか、絵になりますよね。。。
ちなみにカイトは専ら自由形での練習が多いですが、センス的には背泳ぎ、平泳ぎもそこそこだと。
バタフライは自由形が速くなればそこそこ泳げる様になりますので・・・


ちなみに僕は中学まで、自由形短距離と、50mまでならバタフライでも勝負できました。笑



e0024345_21345850.jpg





己に克つ・・・

競泳の基本です。








daiuske 33

[PR]
by daisuke_yanai | 2009-02-22 21:43 | 家族 | Comments(4)
Commented by イケ☆ケイコ at 2009-02-27 13:05 x
ダイスケさん、こんにちは!ケイコです ^^
カイトくん、ますますカッコよくなってますね~♪
いや、パパの腕がいーのか・・?? ^^;

カラダはだいじょぶですか?
ムリせず、がんばってくださいね~ ^^
東京は雪です・・・*****
ケイコより。
Commented by daisuke_yanai at 2009-02-28 18:51
>ケイコさん

コメントありがとうございました☆
カイト、泳いでる時はカッコ良いんですが・・・
プールから上がると、オチャラケサイサイ?ですよ。笑


カラダ、何だかハナがむずむずしたり・・・イマイチパッとしませんね。。。
水温も一番下がってる時期ですし。。。


そうそう、イケさんに頂いたスーツ、重宝させて頂いております!
ピッタリなんです。。。汗笑


また頑張りま~す!!


Commented by ゆきこ at 2009-02-28 20:53 x
こんばんは(^^♪
今週のSaipanはどんな感じですか? 
明日から3月だというのに昨日雪のような、みぞれが降りましたよ~ってことで、Saipanの朝晩がそうとう冷え込んでるんじゃないかと・・・。
また、風邪引かないように!!
来月の写真展楽しみにしてます。 先生も久しぶりに帰ってこれるといいのにね(^。^)  
Commented by daisuke_yanai at 2009-02-28 22:02
>ゆきこさん

コメントありがとぉございました☆

ココ最近のサイパンは、長渕剛、いや、風、強し・・・です。汗
お天気は、最新のウインドサーフィンの記事にある写真の通りなんですけどね。


僕の風邪も治ったのか治ってないのか・・・
イマイチ、パッとしまへんな。。。(←出た、関西弁)


僕も久しぶりに日本の地を踏みたいですよ。。。ホント。


ゆきこさんも身体に気をつけて頑張って下さいね~
<< Micronesian Ope... my boy... レース仕様編 >>