Breaking news: NEW CNMI Record!!!

e0024345_2224331.jpg


ヨッシャー!!!!!

でかしたぞ、カイト!





先週末、水泳の試合でした。

ライバルにも勝って、自分にも勝った。
ポイント制の試合で、ライバルとの一騎打ち!


結果、総合ポイントで1位。
おめでとう!!




去年は Boys 8 under (男子8歳以下)で優勝。
今年は一つ上の 9-10 Boys クラスでの勝負。


もちろん、ライバルは1歳上の10歳。
まだ身体も一回り違う。


50mではさすがに太刀打ち出来なかったが・・・
100mでは後半勝負、ブッチ切った。
作戦勝ちか。




100mバタフライ。

NEW CNMI Record!!!


9-10 Boys 100m バタフライでのCNMI新記録です!

(CNMIとは、Commonwealth of the Northern Mariana Islands の頭文字です)




1993年3月12日に樹立されて以来、破られていなかった記録。。。
ここにきて、カイトが破った。



9歳での記録更新ですから、このクラスでまだ1年少しあります。
(ちなみに50mバタフライは、そのライバルが今年樹立してます)



他の種目でもいくつかの記録が射程範囲になってきた。
目標が具体的になってくると、張り合いも出てくる。






これからも頑張れ!!!







ヒロト、リュウトもアニキに続けよ!!







父ちゃんも頑張るからな~・・・笑





元気と勇気をありがとぉ。










daisuke, Daddy, 33

[PR]
by daisuke_yanai | 2009-03-09 23:07 | 家族 | Comments(2)
Commented by ゆきこ at 2009-03-10 20:38 x
カイト君、おめでとうござます!(^^)!
一歳上のレベルだなんてすごいですね。 
きっと、お父さんに似てJET FINがくっついてるんですね!! 
この後は、Guamとかへ大会行くんですか? 頑張ってくださ~い(^^♪  ついでに、PaPaも頑張ってください!!

荷物の件有難うございました。 送りたいと思います!! 
先生には京都のゆかりの漬物入れときますね。 
前に行ったとき、しば漬お好きだっていってたので~。
そんなもんしか送れなくてごめんなさい。 またSaipanに行くときにたくさんお土産持ってきます(笑)

ではまた~
Commented by daisuke_yanai at 2009-03-11 19:25
>ゆきこさん

コメントありがとぉ~☆
そう、連覇ですからね。。。笑。今日の新聞にも(小さくですが)昨年のこのクラスのチャンピオンを2ポイント差で破った・・・と出てました。
来年は今の8歳以下クラスからライバルが上がってくる・・・ワケですが。

その8歳以下のチャンピオンは弟のヒロトだったので・・・

来年は兄弟対決です!かなりカイトに分がありますけどね。。。

5月にグアムで大会があります。グアムには同じ歳のライバルがいるので・・・これも一騎打ちですね。。。ま、サイパンの記録ホルダーとして、自分との闘いのつもりでやってもらいたいです。


ついでに(?)僕も頑張りま~す・・・・汗


(お土産、お気遣いなく!!)
<< お月様 太陽にほえたれ! >>