Ready to Win.

e0024345_1558031.jpg


先日、また公認記録会がありまして・・・


やりました!

NEW CNMI Record!!!です。



カイト、9-10歳クラス 男子200m個人メドレーで、’81年に打ち立てられた記録を
28年ぶりに破りました!
3週間前の時点であと4秒にまで迫ってましたから・・・
時間の問題ではあるかと思ってましたが、確実に速くなるところが大事というか。。。

練習もよく頑張ってますし。。。


もう、ここまで来たら勉強せんでも良いから練習しろ!・・・とは言いませんが。笑

文武両道、どうなることやら。。。





で、なんと今回は、次男坊ヒロトもやりました!

8歳以下 男子50m自由形。

こちらは’79年以来の記録となりました。
30年前の記録ですからね。。。
(この記録保持者は、今回カイトが破った200m個人メドレーの記録保持者でもありました)



カイトが8歳の間にギリギリ破れなかった50m自由形の記録をヒロトが破った。。。
お兄ちゃんの仇を討ったというところでしょうか。

ちなみに、ヒロトと同い年のチームメートは100m、200m自由形で同じくCNMIレコードでした。
ヒロトもあと少しだったのですが・・・
今後も良いライバル同士、競り合ってほしいものです。






頑張れ!YANAI Brothers!!!








daisuke 33

[PR]
by daisuke_yanai | 2009-04-05 20:13 | 家族 | Comments(5)
Commented by ケイコ☆ at 2009-04-09 16:55 x
ダイスケさん、こんにちは!
すごいですね~。YANAI Brothersだけでなく、
パパも入れて、YANAIファミリー、大進撃!って感じ^^*
次回、カイトくん、ヒロトくんたちに会うのも、
SAIPANへ行く楽しみになってきそうです♪

ちょっと場所を拝借して・・・
Yukikoさん、こんにちはぁ!メッセージありがとうございます!
いつかご飯会しましょうね♪ A.にも言っておきます~☆

あ、ダイスケさん、、ちなみに、5月のSAIPANって、、、
いかがですか??


Commented by daisuke_yanai at 2009-04-10 16:03
>ケイコ☆さん

こんにちは!コメントありがとうございました。


5月のサイパン・・・正直、最高です。。。


ま、自然が相手ですので何とも断言は出来ませんが・・・
それでも、風は止み、ベストシーズンに突入する時期ですよ。


そう、火炎樹も咲く時期です!
これを見るだけでもいらして頂く価値はあるかと思います。
僕も写真を撮るのが今から楽しみです。。。
Commented by ゆきこ at 2009-04-14 17:06 x
ケイコさん、こんにちは(^。^)
って、大介先生のブログをメールの場に使っちゃってすいません!!
ケイコさん、来月Saipanですか??
うらやましすぎる・・・(*_*;
私たちは10月に飛べそうな・・・ってとこなんで、よかったら10月も行きましょう!!
大介先生、またまた宜しくお願いしますm(__)m
ってか、先生最近写真の更新ありませんが、海の写真、家族の写真なんでも楽しみにしてるのでupしてくださ~い!!
Commented by ケイコ☆ at 2009-04-20 13:08 x
ダイスケさん、こんにちは~♪

5月、多分、17日から5日間、お邪魔します!
中3日間、コンディション見て6~7本お願いしようかと思ってます^^
火炎樹の咲き始める頃ですかぁ~^^*
水陸ともに、すっごい楽しみ!!
まだ申し込んでないので、確定したら改めてご連絡しますね!

Yukikoさん、メッセージありがとうございます♪
10月??
・・・行きたい・・・^^;
Commented by daisuke_yanai at 2009-04-22 18:24
>ケイコ☆さん

こんにちは~♪コメントありがとうございました。

5月、いらして頂けるのを楽しみにお待ち致しております!
火炎樹も咲いている事でしょう。
スポットライト、バンザイ、ウイングなんかも行き始めますし。。。


またのご連絡お待ち致しておりま~す。
<< サイパンより キャンドル生活 >>