2010年 05月 30日 ( 1 )

GUAM チャンプ

e0024345_21345525.jpg




子どもら3人が無事にグアムより戻りました。

さっき空港へ迎えに行って来まして。。。




今日は泳いでなかったのですが・・・
朝から起きて昼前にはホテルをチェックアウト。
その後、マイクロネシアンモールとやらで遊んでから夕方に空港。
夜の便で帰ってきましたので・・・3人とも疲れ果てた様子です。


三男坊リュウトには色々と話を聞いてみたいところですが、もう眠たそうで。
また明日にでもゆっくり聞くとします。





カイトはトロフィーを頂いてきてました。
カバンに入るくらいの大きさですが・・・そこそこズッシリとした土台のものです。
ま、大きけりゃ良い・・・ってものでもないでしょうから。


カイト、ヒロトは共に9-10歳男子のエイジグループでの出場。

カイトはさすがに出場全種目でブッチ切りだったようです。
トロフィーはそのグループの総合1位のものだそうで。
ちなみにヒロトは3位(同ポイントで3位は2人)でした。



9-10歳男子のCNMIレコード更新は惜しくも1種目でした。
ま、そうそう泳ぐたびに自己記録更新ともいかないですから・・・
良く頑張りましたよ。




これでカイトは9-10歳男子の全14種目中、10種目の記録保持者となりました。
本当は泳げば全部塗り替えられたはずなのですが、そうそう機会もなく。
残りは弟達やチームメイトに任せるとしましょう。



日本にはまだまだ速い子がいますので・・・
目標を高く掲げて頑張って欲しいところです。








写真は先日サイパンの試合で撮ったものです。
以前にアップしたものの別カットですが、画質劣化を少なくしてアップ出来る様にしたものです。







明日はまた水中モノをアップするとします。












daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-05-30 22:10 | 家族 | Comments(0)