カテゴリ:夕焼け( 43 )

サイパン サンセットウエディング




e0024345_16151649.jpg





見慣れた風景も捨てたもんじゃないな。









Daisuke Yanai . photography 2016

[PR]
by daisuke_yanai | 2016-01-30 16:18 | 夕焼け | Comments(2)

May 13, 2013.




e0024345_19473269.jpg




今日の夕焼け。







daisuke 37

[PR]
by daisuke_yanai | 2013-05-13 19:51 | 夕焼け | Comments(0)

Sky of Saipan.




e0024345_1859164.jpg





Sky of Saipan.










daisuke 37

[PR]
by daisuke_yanai | 2013-05-12 19:02 | 夕焼け | Comments(0)

Love December.




e0024345_18451230.jpg




Model: HOLLY




いよいよ12月に突入致しましたか・・・早。

日本ではあちこちにクリスマスが溢れかえっている事でしょうね。
こちらサイパンでもしかり。




僕のところにもホットなサンタガールが遊びに来てくれました・・・笑


キラーレンズも喜んでましたよ。爆










daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-12-01 18:49 | 夕焼け | Comments(0)

無題。




e0024345_21572594.jpg




数日前の日暮れ時。









daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-11-09 22:10 | 夕焼け | Comments(0)

Nov.07, 2012




e0024345_18421855.jpg




今日は身体休め、こころ休めに徹した1日でした。





アメリカではオバマさんが勝利を収め。
って、つい先日歴史的就任式をしたかと思ったけど。汗


あれから4年・・・ってことは。




人生なんて、あっという間なんだろうな。笑












daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-11-07 18:47 | 夕焼け | Comments(0)

Nov.02, 2012




e0024345_18452317.jpg




日没がかなり早くなった。


以前なら子どもらのスイミングが終わってからでも
このタイミングで「憩いの場」へ間に合ったのだが。


今日はそのスイミングへの迎えも必要ない日でして。


このタイミングに合わせて動いた。








多少の事は明日、明日。笑











daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-11-02 18:49 | 夕焼け | Comments(0)

Sep.09, 2012.




e0024345_20591726.jpg




Sep.09, 2012.



久しぶりの(29日ぶり?30日ぶり?)の休日。
何年ぶりだったでしょうか・・・マリアナリゾート&スパの「スパ」に行ってきました。笑
職場でもあるのに何年かぶり・・・って。汗笑


満を持して、サウナ「10分×3セット」!(あんまり無理すると倒れそうなので3セットにしときました)


これまた久しぶりに「湯船」(そんな言い方では決してないと思うが)にも浸かった。水風呂も。笑




帰っての計量、61.4kg!!

こんな軽い僕、10年ぶり・・・いや、もっとちゃうかぁ?!




60kg切ったら、セルフポートレート撮ります。笑



お楽しみに~







daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-09-09 21:01 | 夕焼け | Comments(0)

Sep.08, 2012



e0024345_1953781.jpg





今日はとりわけキレイに焼けたわけでもないのですが。
「キレイだから撮りに行く」ではないのです。


撮りに行くから、キレイなのです。


今日の僕にとってはキレイに焼けているかどうかは問題ではなかっ​た。
「撮りに行く」という行為に意味があったのです。







明日は30日ぶりのオフ。



目覚ましセットせずに寝ます。。。笑







って、どうせ5時半に目ぇ覚めるんやろうな。












daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-09-08 19:57 | 夕焼け | Comments(0)

Sep.06,2012.




e0024345_1921422.jpg




ここ数日、もの凄い焼け方をしてた。

が、なかなか撮りに行ける状況になかったりで。





今日は物理的にも精神的にも「撮りに行こ!」と思える自分でありましたので。





久しぶりに三脚立ててファインダーを覗いてみて
楽しんでいる自分がいるのに気付いた。

ウキウキワイワイ楽しいのではなく。


暮れゆく夕陽と、染まりゆく雲と、空と、海を眺めて。

自然と対峙しているその瞬間を楽しんでいる自分。


楽しんでいる・・・と言うか、味わっていると言うか。
感じている、と言うか。





今日はいつもほどシャッターを切らなかった。


写真に写し撮ることよりも、優先している何かが自分の中にあったのだと。








ちょっと大人になった感じでしょうか。笑











daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-09-06 19:33 | 夕焼け | Comments(0)