<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Forever Love

e0024345_21363037.jpg
Nikon D300+DX VR Zoom-Nikkor 18-200mm



君に永遠の愛を誓う。

アナタに永遠の愛を誓います。。。




Forever Love...








この連休を利用して、マリアナリゾートで挙式をされたお二人。

おめでとうございます!



以前も一度いらして頂いたお客様で、今回はダイビングと合わせての挙式でいらしてくださいました。

ありがとうございます!








昨日はオブジャンビーチで車が動かなくなる・・・というハプニング。
式の打ち合わせに間に合わなくなってしまいまして、申し訳ございませんでした。謝


ジタバタしても仕方が無い・・・と、お二人でスノーケリングに勤しんでおられたお姿に僕も救われました。。。

ま、1時間くらい遅れても何とかなるのがサイパンですから。。。汗笑









とにかく、おめでとうございます!

末永くお幸せに!!






またサイパンに潜りにいらして下さいね☆











daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-09-15 22:00 | イメージ | Comments(13)

エソの根性試し

e0024345_2023633.jpg
Nikon D80+Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8D



これまでワイド写真が続いたので、さすがにそろそろマクロでしょう・・・と。笑


エソ君にご登場願った。
(実はマクロもネタが切れそう・・・汗)





それにしてもコイツ、凄い歯やな。。。歯と言うより牙か。
噛まれたらマジで痛そう。





獲物が現れるまで、じっとしとる。
どれくらいじっと出来るか、根性試しや・・・と。



僕:お!?エソ君でも撮ってみるか。

エソ:「・・・・・・・・・・・・・・」




僕:お?もっと寄ったろかいな。。。

エソ:「・・・・・・・・・・・・・・汗」




僕:えぇ?!さすがにそろそろ逃げたいやろぉ?

エソ:「・・・・・・・・・・・・・・・(迷)汗」





そこまでじっと出来るキミは偉いわ。。。

エソ君の勝ちぃ~!!








と、特に内容の無い投稿で申し訳ないです。








いよいよ連休モード突入のサイパンです。汗
今月末まで、体もつかな・・・・・(心配)

(何か忙しくなる度に同じ様な事書いてますがご勘弁あれ)







ではまた次回!
お楽しみに~









頑張りま~す・・・












daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-09-10 20:53 | 水中写真 | Comments(12)

涙色の海

e0024345_2328282.jpg
Canon ixy 70+INON UWL-105AD



学生の合宿も無事に終了。
4日間で14ダイブ。内グロット6ダイブ(ナイト、早朝込)。
まぁ、怒涛の日々であったが・・・


やはりこの充実感は何物にも代えがたいものがある。



2年前に1年生だった学生達が、3年生になって帰ってきてくれた。
ダイビングの技術的にも、先輩としての内面性にもかなりの成長が窺えた。
彼らの親でもないのに・・・なぜか凄く嬉しかった。笑





僕が彼らくらいの歳だった頃の事を思い出してみたりした。。。
嬉しかった事、悲しかった事、楽しかった事、苦しかった事。。。
連鎖反応のごとく、蘇ってきたりした。



そうしている内に、僕のこころは溢れ出る涙で満たされた。



その涙は、この海の水のようにクリアで・・・・
心が洗われた気がした。









みんな、またいつか潜りに来てくれよぉ~

そして熱く語ろうぜ!!













daisuke 32
[PR]
by daisuke_yanai | 2008-09-05 23:59 | イメージ | Comments(2)