<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サイパンより

e0024345_10515499.jpg



いつもご覧頂きましてありがとうございます。

キャンドル生活も、そろそろ一ヶ月になりますが・・・
もう慣れたというか、家に帰って電気がなくても何とも思わなくなりました。笑


テレビもラジオも、もちろんパソコンもない生活。
電話と水道だけはかろうじてあります。(お湯は出ませんよ)



ここまで家電の恩恵を受けずに暮らしていると、このブログの存在までもが
果たして意味のあることなのかどうか・・・
怪しくなってきたりもしますが。



それでも、いつもとりあえずはチェックして下さる方々もいらすかと思うと
放ったらかしにしておくのもあまりにも無責任なようで。


まだそこに、自分の居場所というか認められている存在としての自分を
自覚しているのでしょう。



こうして更新させて頂きます。





あまり内容のない投稿で申し訳ありませんが、とりあえず元気に致しております、と。

ご報告とさせて頂きます。







daisuke 33

[PR]
by daisuke_yanai | 2009-04-23 18:51 | 風景 | Comments(9)

Ready to Win.

e0024345_1558031.jpg


先日、また公認記録会がありまして・・・


やりました!

NEW CNMI Record!!!です。



カイト、9-10歳クラス 男子200m個人メドレーで、’81年に打ち立てられた記録を
28年ぶりに破りました!
3週間前の時点であと4秒にまで迫ってましたから・・・
時間の問題ではあるかと思ってましたが、確実に速くなるところが大事というか。。。

練習もよく頑張ってますし。。。


もう、ここまで来たら勉強せんでも良いから練習しろ!・・・とは言いませんが。笑

文武両道、どうなることやら。。。





で、なんと今回は、次男坊ヒロトもやりました!

8歳以下 男子50m自由形。

こちらは’79年以来の記録となりました。
30年前の記録ですからね。。。
(この記録保持者は、今回カイトが破った200m個人メドレーの記録保持者でもありました)



カイトが8歳の間にギリギリ破れなかった50m自由形の記録をヒロトが破った。。。
お兄ちゃんの仇を討ったというところでしょうか。

ちなみに、ヒロトと同い年のチームメートは100m、200m自由形で同じくCNMIレコードでした。
ヒロトもあと少しだったのですが・・・
今後も良いライバル同士、競り合ってほしいものです。






頑張れ!YANAI Brothers!!!








daisuke 33

[PR]
by daisuke_yanai | 2009-04-05 20:13 | 家族 | Comments(5)