<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Micronesian Open 2010

e0024345_16412090.jpg


(ホンマにそろそろブログのタイトル変えた方がエエんちゃうかいなぁ。。。笑)



今年もマイクロビーチにて開催されております、Micronesian Open 2010!!!
大会そのものの様子ではないのですが・・・。

先日ちょこっと撮りに行かせて頂きまして。


大会に備えて練習するウインドサーファーのイメージショットです!





真っ青な空から照りつける太陽、エメラルドグリーンの海原を駆け抜ける風・・・
その風を受けて、感じて・・・一体となる時。。。


はじけ飛ぶしぶきが、一瞬、ダイヤモンドの様に輝く。




まさに自然との融合スポーツであり・・・
自然に対して真剣に向き合っているからこそ生まれる数千分の1秒。


そんな一瞬に魅せられて・・・
その数千分の1秒を追いかける僕なのです。。。


イメージを立て続けに・・・続きはこちら。
[PR]
by daisuke_yanai | 2010-02-28 17:42 | イメージ | Comments(0)

Saipan Tribune Feb,25

e0024345_14533858.jpg



ヨッシャ~!!

先日のクラブ対抗記録会での模様が新聞に掲載されました!


以前にも僕が撮らせて頂いたチームメイトの写真が掲載されたことがありましたが、
今回は、我が息子の CNMI Records の記事に、僕が撮ったカイトの写真ですから。。。
嬉しさも倍増です!


情報(写真)を新聞社に提供して頂いたチーム、コーチにも感謝の気持ちで一杯です。


Full story (英語です)はこちら。


続きはこちらから。
[PR]
by daisuke_yanai | 2010-02-25 15:34 | 家族 | Comments(4)

CNMI Records!!!

e0024345_1619772.jpg




ヨッシャー!!
でかしたぞ!カイト~!!



昨日行われたクラブ対抗公認記録会にて、カイトがやってくれました!

3種目泳いで3つのCNMIレコード!!



僕もチームの公式フォトグラファー(?)として選手の様子を撮らせてもらいました。





今シーズンの前哨戦を兼ねた記録会でした。。。


野球の次は競泳かいな・・・続きはこちらから。
[PR]
by daisuke_yanai | 2010-02-21 17:39 | 家族 | Comments(4)

ロッテジャイアンツ キャンプダイジェスト

e0024345_12343082.jpg



すっかりロッテジャイアンツの応援ブログになってしまっている Sea of Saipan ですが。
水中写真を載せようにも水中にカメラを持って行ってないわけで・・・汗

水中写真よりもロッテ選手の写真が溜まっていく一方ですので。
ダイジェスト版としてアップさせて頂きます。


水中も撮りたいんですけどね・・・


一挙に大公開!
[PR]
by daisuke_yanai | 2010-02-17 19:20 | イメージ | Comments(9)

一球入魂

e0024345_1833344.jpg



サイパンキャンプもそろそろ終盤に差し掛かってきたようで。

若手投手も首脳陣にアピールすべく、一球一球に力がこもってました。。。


続きはこちら
[PR]
by daisuke_yanai | 2010-02-09 19:15 | イメージ | Comments(6)

それ行け!ロッテジャイアンツ!

e0024345_1855022.jpg




今時、それ行け!などと言っている人も少ないかと思いますが
タイトルが思いつかずに一昔前の応援歌みたいなタイトルにしてしまいました。。。


今回は写真が盛りだくさん!続きはこちらから
[PR]
by daisuke_yanai | 2010-02-03 19:09 | イメージ | Comments(0)