<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

東京ジュニアスプリント水泳競技大会

e0024345_1957439.jpg

小学4年男子 100m個人メドレー 優勝





もう3月も終わりか・・・早

お蔭様で忙しくさせて頂いていた3月ですが、ここに来て少し落ち着いてきましたので。




先日のカイトの東京での様子をアップさせて頂くこととします。


初ジャパン!初東京の続きはこちら。
[PR]
by daisuke_yanai | 2010-03-31 22:40 | 家族 | Comments(4)

☆速報☆ カイト、金メダル!!

e0024345_0039100.jpg



ヨッシャ~~~!!!


カイトがやってくれました!

東京辰巳国際水泳場にて開催されている「東京ジュニアスプリント」大会。

小学4年男子 100m 個人メドレー にて見事金メダル獲得です!!


目標にしていた大会記録には及ばなかったものの、70余名中5位で予選突破!
決勝では予選を上回る好タイムで上位を抑えての優勝です。



詳細はまた後日お伝えさせて頂くとして・・・。




久しぶりにと言うか、こういう感動で泣けたのは初めてでした。
知らせを受けた時には身震いが止まらず。。。


その後、涙が溢れてきて・・・しばらく泣きました。






よく頑張ったぞ!!カイト!





明日もレースはあるので。




ここまで来たら、2冠達成を目指して頑張って欲しいです。





応援して下さっていた皆様、本当にありがとうございました~!







daisuke 34

[PR]
by daisuke_yanai | 2010-03-21 00:10 | 家族 | Comments(12)

足がすくんだ出来事

e0024345_1135778.jpg


先日、久しぶりに・・・というか。
足がすくんだ出来事があったので、ここに記しておこうと思う。

ここまでに足がすくんだのは・・・

僕の記憶の中では、吉川晃司さんに握手してもらった時か・・・
その前は中学時代にまで遡って・・・
好きな女の子に面と向かって告白した時くらいしか無かったかもしれない。笑


それくらいに感動で足がすくんだ話なのだ。。。


超長いですが・・・続きはこちらから。
[PR]
by daisuke_yanai | 2010-03-03 13:22 | 独り言 | Comments(4)