<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

奇蹟的瞬間




e0024345_1857449.jpg




彼女達がマニャガハ島で過ごした時間などは。
彼女達の人生の中の、ほんの一瞬なわけで。

僕もたまたまこの日、マニャガハ島にいただけであって。
そんなのは僕の人生の内でもほんの一瞬に過ぎないわけで。



そんなお互いの人生の内の一瞬が奇蹟的に重なった瞬間。



僕的には、とても気に入っているイメージでして。




忘れられない一瞬になりました。










だから写真は面白い。














daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-05-30 19:47 | 風景 | Comments(0)

Ladies' beach, Managaha Is.




e0024345_1816345.jpg




小雨降る、マニャガハ島のワンシーン。

湿った砂浜に、足跡が残ります。







裾が濡れない様にご注意下さいね、お姉さま方。











daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-05-26 18:27 | イメージ | Comments(0)

a Love voyage.




e0024345_20302757.jpg





台風2号の影響でここ数日天気の悪いサイパンです。

時折激しい雨も降ったりしてますが。
それまで雨が少なかったので、ジャングルには恵みの雨ですかね。

もう遠のきつつありますので、そろそろ晴れ間も見えてくるかとは思いますが。

はて、どうやろか。



なんか最近、またパッとしませんので。


お姉さんの写真ばかりが続いて恐縮ですが、パッと爽やかに行っときましょう。






決してやらしくなく・・・爽やかに。笑





無理か。汗










daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-05-23 20:37 | イメージ | Comments(0)

sunset beauty.




e0024345_19303215.jpg




サイパンと聞くと・・・・


南の島
青い海
青い空
白い雲


そして・・・


夕焼け!サンセット!





これまでも夕焼けはたくさん撮ってきましたが。

それらの写真もすごく好きなのですが。



ここにきて、なんと贅沢な・・・


それまでメインだった夕焼けを「背景」にして撮りたい!
と、思うようになりまして。




まぁカテゴリーとしては「夕景バックの水着モデルさん」とでも申しましょうか、
その手の写真はガイジン(特に西海岸のフォトグラファー)は大好きな様で
巷にもたくさん出回っておりますが。笑

そこにサイパンの夕焼けでも勝負できないか・・・と。


殴り込みをかけたいと思います。笑








待ってろ、ラグナ・ビーチ!








と、まだまだイメージは膨らむばかりですが。。。














daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-05-15 19:55 | 夕焼け | Comments(2)

purplish.




e0024345_061182.jpg






自作アンブレラ活躍。笑






化粧品とか水着とかの広告に使ってくれんやろか・・・

って、まだまだ追い込んでいかんとアカンのやろうな。汗



奥が深い・・・。








撮影に協力してくれたモデルさん、ありがとぉ!

また宜しくお願いします。笑













daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-05-14 00:25 | イメージ | Comments(0)

"HOW OF WHY" making of the D4 release video






こんちは。ご無沙汰致しております。笑


ニコンD4の宣伝用ビデオとでも申しますか、要はD4でこんなの撮れます・・・
みたいな映像があるのですが。


タイトルは「WHY」と言いまして。



僕も以前に見て、凄いの撮ってるなぁ・・・くらいに思ってたのですが。
それのいわゆるメイキング動画を見つけまして。



やっぱりD4って、このくらいのレベルで使うべきカメラなんですね。汗
って、このレベルで使える人って世界広しと言えどもそうそういないでしょう。笑


まぁオリンピックとか撮ったりする分には適したカメラなんでしょうけど。
普通の人が買っても使いこなせないでしょうに。



サイパンでランボルギーニ乗るみたいな感じでしょうか・・・








お時間のある時にでもご覧下さい。

ため息しか出ないですね。。。













daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-05-11 18:23 | 独り言 | Comments(0)