<   2012年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

60.3kg




e0024345_22535854.jpg




60.3kg




モデル撮影会シリーズの途中ではございますが。
ちょっと気分転換とご報告を兼ねさせて頂きまして。


自身を登場させてみました。笑




ダイエットを始めてもうすぐ3ヶ月になりますが。
(7月10日スタートなので)




本日朝、60.3kgを計測致しました。


2週間くらい前か・・・
サウナでガンガン汗かいた後の計測が 60.5kg でしたので。



確実に減量出来てるかと。




忘れない様にこのブログにも記しておこうと思った次第でありまして。





今の僕は、この写真の時よりも細マッチョです。笑









ま、ここ最近、セクシー系の写真が続いてましたので。
こんな僕がモデルさんを相手に撮らせてもらってます・・・という意味で。

モデルさんの気持ちを乗せるのに、多少効果があるのかどうか・・・


あるものと信じて、鍛えていきたいと思います!



写真力もレタッチ力も、腹筋も・・・です。汗








また次回からしばらくはモデルさん写真が続きま~す。




まだ出し惜しみしてるのがいくつもありますので・・・笑











daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-09-30 23:04 | 独り言 | Comments(2)

the dark NIGHT.




e0024345_20115334.jpg




Model: Steph





Welcome to the dark NIGHT.









daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-09-29 20:13 | イメージ | Comments(0)

Heels 2.




e0024345_18264579.jpg




暮れゆく空を背に、街が目覚め始める。

眼下に広がるネオンの瞬きが、これから彼女が立つステージを一層煌びやかに飾る。




あとは夜闇を待つのみとなった彼女は・・・

何を見、何を想うのか。









daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-09-27 19:00 | イメージ | Comments(0)

vahoE. <Enter the night.>



e0024345_2111522.jpg




vahoE.



バホイさんのサイトが更新されました!


なんとリンクページに僕も入れて頂けておりまして・・・




そうそうたるメンバーの中で、誠にもって恐れ多いのですが・・・








これからも自分らしく、自分の感覚を信じて撮り続けたいと思います!





このリンクページに挙げて頂けた名誉に恥じぬ様、精進していく所存です。


今後とも宜しくお願い申し上げます!









(って、お姉さんばっかり撮ってたらアカンな・・・・汗)











daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-09-25 21:21 | イメージ | Comments(2)

the Light House.




e0024345_21283342.jpg




Model: Steph





夜闇を待つライトハウスにて。










daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-09-24 21:32 | イメージ | Comments(0)

Heels.




e0024345_2311053.jpg




今日はサイパンのカメラ愛好会とでも言いましょうか・・・
モデル撮影会を企画してくれまして。


サイパンで友達のいない僕も、何故かその会には入れて頂けている様で。笑

呼んでくれました。




まぁそんな大そうな人数も集まりませんが。
みんなでパシャパシャとモデルさんを撮るわけで。
ちなみに今日はモデルさん、3名が集まってくれました。
(内1名は保護者同伴。笑 ま、良い事ですよね)



これでまた少しストックが増えました。嬉







と、そんな最初の一枚がこれ。


皆がこぞって撮っているところを・・・
階段の手すりの隙間から遠慮がちに狙わせて頂いたものですが。




みんな、こういうセンスも大事やで・・・と思いつつ。汗



ま、いっか。と。













daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-09-23 23:18 | イメージ | Comments(0)

a pavement.




e0024345_21152536.jpg




アメリカンメモリアルパークにて。









daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-09-22 21:17 | イメージ | Comments(0)

MYSELF 2.




e0024345_2043466.jpg



Model: MYSELF
Photo by: Kazuhiro Nishimura




立て続けで申し訳ないですが。笑


今の僕の様子を日本の家族にも見せてやろうという意味合いもあるのですが。
昨日アップした写真の感想をスカイプで聞いてみたところ・・・



オカン曰く、「顔、見えてないじゃない・・・」って。汗



そこちゃうねんけどなぁ・・・

「Light and Shade」っちゅうセンスが分からんかなぁ・・・





ストロボの当て具合でわざと顔が見えにくい様に雰囲気出してる写真なんですけどね、アレは。汗





という事で、ちょっとは顔が見えてるものをアップしました。
まぁそれでもグラサンしてますからね。




こう見えて、照れ屋さんなんです。。。









また違うカット、アップしま~す。


お楽しみに~






※皆さん、ドン引きせずに何かコメント下さい・・・笑
ちょっと寂しい・・・汗











daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-09-21 20:54 | イメージ | Comments(0)

MYSELF.




e0024345_18551712.jpg




Model: MYSELF.
Photographer: Kazuhiro Nishimura.






そろそろ自分、登場しときますか。笑



今の僕です。
自分大好きですから。笑



先の After Dark シリーズ等を撮っている者です。
vahoEさんシリーズも。




完全に主観的信条ですが。
やっぱり、カッコ良い写真を撮るフォトグラファーはカッコ良くないとな。






待ってろ、VOGUE!!!









daisuke 36




※どなたかニコンの関係者さんをご存知の方、いらしませんよね。。。笑

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-09-20 19:05 | イメージ | Comments(2)

After Dark. <Breath of Love.>




e0024345_20115978.jpg



Model: MIZUKI





本シリーズの中で僕の一番のお気に入りです。
モデルを務めて下さったMIZUKIさんに心から感謝申し上げます。



素敵だ!と思える瞬間を具現化する・・・
常に僕が目指しているところです。









daisuke 36

[PR]
by daisuke_yanai | 2012-09-19 20:18 | イメージ | Comments(0)