人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリソデエビ

フリソデエビ_e0024345_2243531.jpg




おぉ~!数年ぶりかと思われる5日連続更新。

どこぞの球団が数年ぶりに5連勝するのに近いものがありますな・・・汗



と言うか、数年ぶりの5連勝って・・・汗

かなりの弱小チームかと思われますが。




ま、そういう事があっても良いでしょう。気分次第ですから。



という事で、めでたく5連勝と相成りました本日は名前からしてめでたい・・・


フリソデエビ!




サイパンでは超が付く一般種ではないものの、ちらほらいるようですが。
僕は探すのが苦手なので・・・というか、どうせいても極小モノとかだと困るので。

指でつぶすか、ベラの餌食としてしまうのが落ちでしょうから。


無理に探す事はしませんが。




写真のコイツは・・・デカ過ぎ!
ここまで大きいのは初めてだったので・・・。


コレは撮っておいた方が良いでしょう・・・と。




本当は某ガイド会ブログにアップしたい気持ちは山々だったのですが。。。

各地の名立たるガイドさんを前に、あまりにもフツー過ぎる・・・と思いまして。



敢えてこちらにアップしました。。。





くどいですが、数年ぶりの5連勝なので。笑


奮発したつもりですが。







水中モノもかなり久しぶりでしたね・・・





一部では、僕の水中用は水没したのでは・・・という憶測があったとか無かったとか。





使用頻度からして、まだまだ新品同様ですのでご安心下さい。







6連勝へ向けて、明日は何をアップしようかなぁ~・・・









daisuke 34

by daisuke_yanai | 2010-04-25 22:18 | 水中写真
<< ゴースト 憩いの場 >>