人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火炎樹のシーズン

火炎樹のシーズン_e0024345_20173228.jpg




いやぁ・・・火炎樹のシーズン真っ只中ですな。

いたる所で咲いてます。燃えてます。




ま、樹によって咲き具合はまだまちまちですが・・・。


誰もが「あぁ・・・」とその朱色に一瞬でも心奪われ、一年の早さに驚愕している事でしょう。






去年の今頃は・・・
「もう見納めになるかな・・・」などと考えたりもしましたが。




もう何年もそんな事を考えている気がする。






来年も見れるかなぁ・・・

などと考えている内に、また火炎樹のシーズンを迎えるのでしょうか。笑








冒頭の写真は、とりあえず撮ってみた一枚。

毎年こんな絵を撮っている気がしないでもないですが。






もう一ひねりだな。笑






ま、こんな感じで・・・というお知らせの意味を込めて。









今日も暑かった・・・汗











daisuke 34

by daisuke_yanai | 2010-05-19 20:26 | 風景
<< ムスジコショウダイ+α 子犬 >>