人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Saipan Tribune June 09,2010

Saipan Tribune  June 09,2010_e0024345_22571228.jpg



お蔭様で体調はそこそこ回復して参りました。


ご飯、がっつり食って頑張るぞぉ~・・・






さて、先日の子どもらのスイミングチームのパーティーの記事が新聞に掲載されました。



Kaito is Tsunami's top swimmer




学校でもみんなに「見たでぇ~・・・」と。



実は最近、クラスメートなのか、女の子と長電話したりしてます・・・汗







さすがと言うか・・・やっぱ俺の子やな。。。





勉強も運動も出来て、且つ、腹筋が6つに割れてて初めてカッチョ良い男なんやぞ・・・・と。


言って聞かせている親父のお腹は風船みたいだ・・・と。汗





親父はもう良いねん・・・と、言い訳する僕ですが。。。





マジで走らんとアカンな、こりゃ。












daisuke 34

by daisuke_yanai | 2010-06-10 23:09 | 家族
<< オクトパス 風邪は気合で治る >>