人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach road.




Beach road._e0024345_18244789.jpg





Nikon D700. AF NIKKOR 70-300mm f/4-5.6D.
1/80, f/5.6, at 300mm, ISO 200.
with Capture NX2







またしばらくカメラに触れない時間があった。


その間、色んな写真を見たりカメラやカメラに関連する諸々の事に関する事を読んだり。
悶々とする時間が過ぎていた。


で、結局、やはり大事なのは実際にカメラに触れている時間を作る事だと気付く。




とりあえず、カメラを持って出かけて撮ってみない事には始まらないのだ。






自分が好きな、と言うか撮りたいイメージは漠然と僕の頭の中に見え隠れするのだが。

頭の中で考えていてもダメなのかも知れない。
ダメではないが、さらにその先の次元があるのだと思う。


心で撮らないと。







心を写す、心で写す・・・と書いて写心、とは上手く言ったものですね。














daisuke 35

by daisuke_yanai | 2011-11-22 18:37 | 風景
<< 雲脈 Lane 5. >>