人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Meet the Royals.





Meet the Royals._e0024345_20125569.jpg




先日、Facebookにはイメージだけをアップしたのですが。
サイパンの地元紙 Marianas Variety に僕が撮らせてもらった写真を使って頂けました。
(記事はこちら→ Meet the Royals



Meet the Royals._e0024345_20125446.jpg



まぁ誰が撮ってもクオリティ的には大差ないものなんでしょうが。
そこそこの機材を持ってるカメラマンも一応サイパンにいるはずですし、
それなりのクオリティで撮れる人間もいるはずで。



2014年にミスマリアナティーンを撮らせて頂いて以来、
この手のイベント系では有り難いことにお声をかけて頂けて。


せっかくに僕が撮らせてもらえる訳ですから...
僕なりのスタイルと言うかテイストで撮らせてもらうわけで。



Meet the Royals._e0024345_20125409.jpg


サイパンに住み始めて20年目に突入してますが...

20年前、ダイバーになろう...とは思っていましたが。
まさかこうしてフォトグラファーになっているなどとは想像出来たはずもなく。

それが今、こうして地元紙に大きく自分が撮った写真を載せて頂けるなどとは...


ほんと、どうなるか分かりませんなぁ。
という事は、この先もどうなるか分からないものなんでしょうねぇ。



と、そろそろある程度の人生のビジョンというか計画というか。
そういうのが無いとダメな歳でもあるのでしょうが。
(そうは言いつつも全く何もないわけではないのでご安心を)



これまでもその場凌ぎで...と言うと聞こえが悪いですが、そうやって生きてきた僕なわけで。
子供らも大きくなったり、サイパン情勢も様変わりしたりで...
とりあえずこの先暫くも今まで通りの生き方でいく事になりそうですが。


それも人生...それが人生。


こうして日々暮らせている事がいかに幸せな事であるかと。




さすがに最近は自分の体調(体重)の事も考えて、ご飯の食べ過ぎには注意しようとは思うのですが...
納豆ご飯があまりに美味しすぎて、つい満腹まで食べてしまう自分の意志の弱さを悲嘆しつつ。


やっぱりカッコイイ写真を撮るフォトグラファーは腹が出ててはダメでしょ...
という信念を貫くべく、また明日から自制するとしますが。




Meet the Royals._e0024345_20125514.jpg



という事で今後とも DIVEMAN と合わせて宜しくお願い致します。







Daisuke Yanai . Photography














by daisuke_yanai | 2017-06-27 21:20 | 独り言
<< SONY RX100v at ... Sony RX100v wit... >>