人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝休日

寝休日_e0024345_19302476.jpg

今日は休み。

今、我が家には時計が一つしかない。僕の腕時計だけ。
目覚まし時計も子どもらが壊してしまったし・・・
壁掛け時計も何故か壊れてしまっている。
(ちなみに、時間を知る手がかりになるTVは無い)

体に染み付いた勘とアパートの前を通り過ぎる車の音を頼りに起きている毎日です。

仕事がある日はだいたい6時半前後に目が覚める。今朝は、夕べ夜更かししたので8時前だった。それでも8時前・・・。染み付いた勘はやはり凄い。

が、海斗の学校には十分遅刻の時間。ズル休みさせる訳にもいかず、強引に起こして後は嫁に任せてしまった。

洋斗を学校へ送ったり・・・海斗を迎えに行ったり・・・
外に出たのはそのくらいだったか。



今日も陽射しが眩し過ぎる一日だった・・・ハズ。
by daisuke_yanai | 2006-04-17 19:33 | 独り言
<< 放課後の子どもら 穏やかな日曜の朝 >>