人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3号機、水中デビュー

3号機、水中デビュー_e0024345_22471528.jpg

今日は久しぶりの休み。
色々と充実した1日だった。。。気がする。

朝から次男坊洋斗のグラジュエーション(卒園式みたいなもの)。
本人は何のことやら・・・といった感じなんだろうな。笑
こういうのは親の為にある・・・みたいなものだろうから。

12時からは長男坊海斗のクラスで「父の日」イベント。
普段僕が忙しくしてて、彼の学校での様子を見てやれずにいたので、今日は出席出来て僕も嬉しかったし、本人も嬉しそうだった。

クラス全員でセリーヌ・ディオンの「Because you loved me」を振り付きで合唱。
海斗も口パクではなかった様で、ちゃんと歌っていた・・・はず。
ちょっとウルウルきた。。。


と、午前中は家族サービスで、その後が本題。(←これもどうか・・・)


3号機、水中デビュー!
もちろんポイントはグロット。ここしかない。
夕方近い時間帯だったのもあるし、まずは試しに・・・というつもりで。

狙いは、今グロットの穴の中に居付いているホワイトチップ。
とりあえず、デジタルズームの利き具合を・・・と思いきや、やはり暗い所では難しい。

デビュー作品としては上のものが無難でしょうか。。。
もちろん、それ以外にも撮った絵はあるので、それは追々ご紹介。


それにしても、機能、というか、例えば色に関しても○○カラーとか○○モードとか色々あり過ぎて・・・結局迷ってしまう。
ま、気長に試していくとします。

それでは次回をお楽しみに~


daisuke
by daisuke_yanai | 2006-05-31 22:51 | ダイビング
<< サメ君 パート2 青コーラ >>