人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンデジ、侮るべからず・・・

コンデジ、侮るべからず・・・_e0024345_1154508.jpg

今日は久しぶりの休みで・・・朝から潜ってきました☆
生活習慣とは怖いもので、休みの日でも6時に目が覚めた。。。笑
最近は目覚まし無しの生活ですが、勝手に目が覚めます。僕も歳とった証拠かいな?笑


それより・・・恐るべし、コンパクトデジカメ!
今日は威力発揮といったところでしょうか・・・ベールを脱ぎつつあります。


ただ、コイツ、まだ凄く小さいんです。。。見た目3センチ。
さすがに、水中でのデジタルズームはかなり苦戦しましたが・・・このサイズだと、顔アップはまだ難しかったです。一応狙ってみましたけどね。
もう少し大きくなれば・・・必ずや仕留めてみせます!笑

体を固定するのに左手に力が入り過ぎて・・・
腕の痛みと、エアと、時間との勝負でしたね。まさしく激闘でした。笑

気になる深度ですが・・・比較的浅め。
新品の防水ケースを持っていくのに、ためらわない深さ・・・とだけ公表しておきましょう。笑
ちなみに、ダイコン無し。勘ピューターを頼りに行けます。笑

しばらく居付いてくれると良いんだけどな・・・



daisuke
by daisuke_yanai | 2006-06-12 11:57 | ダイビング
<< コンデジ、侮るべからず・・・パート2 3号機用防水ケース >>