人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別カット

別カット_e0024345_2115658.jpg

先日の新聞掲載以来、たくさんの方に反響を頂きまして本当にありがとうございました。
小さな記事ではありましたが、僕にとっては本当に大きな出来事でした。。。


一部トリミングは施されていたものの、前回このブログに出した写真が使われていました。
今回はその別カットです。

こうして白黒に写すだけでも、印象ががらりと変わります。

ちなみにこの場所は、かねてから僕が「ワイドで切り取る(撮る)と良い感じだろうなぁ・・・」と思いながら潜っていた場所なので、イメージ通りというか、こういう結果になって本当に嬉しかったです。

水中に限らず、普段見慣れた景色であっても「どんな風に切り取ってやろうか・・・」と常に考えながら周りを見ると面白い上に、感性も磨かれていくのでしょうね。。。


またワイドレンズを持って入るのが楽しみです☆



daisuke
by daisuke_yanai | 2006-08-18 21:02 | ダイビング
<< 再挑戦! 新聞掲載 >>