人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイパン カスタムカー ショー 4

サイパン カスタムカー ショー 4_e0024345_21424599.jpg

僕のPCも回復したかと思いきや・・・
急に遅くなったり、また少しマシになったりと気まぐれであります。困
ま、以前もそういう事があったりしたので、また機嫌が良くなることを祈ります。


さて、更にカーショーが続きまして・・・
今回のは、「これ、やり過ぎでしょ・・・」という車。笑
ま、よくここまでお金かけたね・・・とある意味感心。

もちろん、後部座席は取っ払われて大音量スピーカーになってます。
サンバイザーには小型テレビでDVDが観られるようになっていて・・・。
夜のライトアップもキレイでしたが。。。


それにしても、何もそんなに何人もで磨かなくても・・・笑
どうせ雨降るよ。。。



daisuke
by daisuke_yanai | 2006-10-28 21:47 | 独り言
<< やっとこさ水中写真 サイパン カスタムカー ショー 3 >>