人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなりました。

この場でも何度か述べたかもしれませんが、僕がサイパンに来てもうすぐ丸9年。
僕もそれだけ歳を重ねたことになりますが、その間に僕の分身がこんなにも生まれて・・・
こんなに大きくなりました。笑

昨日は休みだったので、久しぶりに皆で公園に遊びに行きました。
そこでの一枚です。


僕の子供の頃を思い出しました。
友達と遊んだ記憶ももちろんありますが、まだこれくらいの時分の記憶には、親父とキャッチボールやらサッカーやらをして遊んだ記憶の方が多いような気もします。


親父、ありがとぉ!
(休みの日くらいゆっくり寝たかったろうに。笑)



もう少し子供らが大きくなったら、海へ連れて行ってやりたい。
今でも時々ビーチには連れていくけど、そういうのとは違う意味での海。

ま、そのうちだろうな・・・と思う。



ご近所では既にかなり知れ渡った、四兄弟です。。。

daisuke
大きくなりました。_e0024345_21295246.jpg

by daisuke_yanai | 2007-03-07 21:40 | 家族
<< 図画工作 ADSL >>